「宇宙人は未来人でUFOはタイムマシン」微生物学者が衝撃暴露! すでに“3種類の未来人”が地球に来訪、大統領の秘密も…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 2つ目のタイプは自然発生的に形成されたワームホールで、それらは地球上の特定の地点にあり、人や物体を他の惑星や天体に送ることができる。

 3つ目のタイプは人間が作ったポータルで、MJ-12のグループが「ルッキンググラス計画」でこれらのスターゲイトをいくつか作り上げ、イエローブックと組み合わせて未来を見ているという。

 こうしたスターゲイトによって一部の秘密機関は将来を“予見”し、別の世界の存在者と接触し交流を重ねているとすれば驚くばかりだ。

「Alien UFO Sightings」の記事より

 

■エイリアンは未来の人類で3種類存在する

 ブリッシュ博士はまた、エイリアンの正体についても暴露している。UFOは宇宙船ではなく実はタイムマシンで、エイリアンは未来の人類であるというのだ。現在地球上にはP-45、P-52、そしてP-52オリオンという3種類の未来人が来訪しているという。

 最初のグループであるP-45は4万5000年後の未来から来た未来人であり、2番目のP-52は5万2000年後の未来から来た未来人である。3番目のP-52オリオンもまた同じく5万2000年後の未来から来訪しているが、途中でオリオン座に渡り、P-52とは別の進化を遂げた人類であるという。したがって、この3番目のP-52オリオンの容姿は他の2つとはまったく異なっている。

「Alien UFO Sightings」の記事より

 ブリッシュ博士によれば、歴史のどの時点でP-52オリオンが人類の進化から別系統に枝分かれしたのか、その時期は今のところは定かではないという。

 ブリッシュ博士はさらに、「未来は完全に決まってはおらず、現在の状況の展開によって変化する」と言及している。なぜならスターゲイトを通して見える未来もまた刻々と変化しているからである。現在の“風向き”が変われば未来もまた変わるのである。そしてスーパーコンピュータのネットワークがこの変化を分析し、将来の“シナリオ”となる各タイムラインの生成確率を計算しているという。

コメント

3:匿名 2019年3月6日 09:31 | 返信

しんじ られない

2:トランプ大統領 2019年3月5日 13:51 | 返信

UFOがタイムマシンだとすると、何故墜落するのか?疑問に思う。未来人なのに事故を想定していないなど考えにくいし、それとも、中に入っていた人が火病を発祥してキチガイ行動を取り墜落する事が人類の為になると判断したのだろうか?中に入っていたのが中国人だからあり得なくもないが、中国人というのはアメリカ人の私見だから、本当は朝鮮人かもしれんし、偽日本人かもしれん。
私も二階建ての屋根くらいの高さで浮いていたUFOに遭遇したのだが、タイムマシンとは思えかったぞ!人が乗れる大きさでは無いし、そもそも人に何かを伝えるなら、なんか喋ろよ!子供に分かる訳ないだろう!お前など興味もない!大きさからして哨戒機のようだったし、あれが朝鮮人が動かしていたとすると、イタズラで反応を見て面白がっていたか?私には幼稚な理由で飛ばしているとしか思えなかった。UFOの舐めた態度は無礼極まりない!管理者を引きずり出して体罰を加えて矯正が必要な気がするぞ!あれが未来だとすると人間は進化ではなく統合失調症になるのでは無いか?未来はとても明るいものではないことが分かるな。
そもそも何かを変えたいなら今の時代より、原始時代というか例えば宇宙人がやって来る前に行った方が良くないか?この時代ににか来れないとか、ふざけた事では無いよな?記憶が未来人の遭遇の記憶が無いとすると、タイムトラベルしても別世界で意味が無いのではないか?過去を変えられない説が有力である。それなら、本物のユダヤ人がいなくならんようにしろよ!おかしいだろ!

1:匿名 2019年3月4日 23:34 | 返信

ふ~ん UFOはタイムマシンだったんだ。では、人類は52000年後まで繁栄するんだね。そして、それを現在の一部の人類はスターゲートやらを使って覗けてるんだ。でも、現在の人類の行動によって、未来は変わる。それも確認済みなんだね。
おや?おやおや?
では、他の人類滅亡の予言は?
現在の人類の行動で未来が変わるなら今まで交流出来てた未来人がいきなり消滅するかもだね。
ついでに、人類が5億になる?それは、かの人類削減計画に含みを持たせ話を拡げる伏線?
何れにしても、人類の行動で未来が変わるなら、なんとでも言い訳出来るね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。