幽霊が襲う「呪われた家」が全米で大ニュースに! 監視カメラにクッキリ… 母「赤ちゃんは肉眼でも見えてる…」

幽霊が襲う「呪われた家」が全米で大ニュースに! 監視カメラにクッキリ… 母「赤ちゃんは肉眼でも見えてる…」の画像2
ゴーストに悩まされる一家。画像は「YouTube」より引用

「背筋がぞっとしました」(父のジョシュア・ヒギンズさん)

 ゴーストの脅威はこれだけではない。リリーちゃんの頬を引っかいて傷つけたこともあるというのである。また、母のヘザーさんも「朝目覚めた時、誰かの手が私の首にかかっているような感じがしました」とゴーストの恐怖を訴えている。そして、ゴーストのせいで自分がおかしくなって、そのうち娘を傷つけてしまうのではないかと恐れている。

 ジョシュアさんの父ジムさんによると、ゴーストの正体はかつてこの家に住んでいた男性ではないかという。その男性は2階の窓から飛び降りて自殺したのだという。

 超常現象の専門家もこの事態に興味を示して訪問してきたというが、なぜゴーストが一家を悩ませるのか、未だにその理由はわからないという。一家はお金が貯まり次第引っ越す予定で、それまでは親子3人同じ部屋で寝ることにしたそうだ。

 緑豊かな閑静な町で突如巻き起こったゴーストハウス騒ぎ。騒動の行方を全米が見守っている。


参考:「WXYZ-TV」、「YouTube」、ほか

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

幽霊が襲う「呪われた家」が全米で大ニュースに! 監視カメラにクッキリ… 母「赤ちゃんは肉眼でも見えてる…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで