超能力者ユスチノフが新元号を緊急予言! アルメニアから急遽来日… 元号選定閣議をリアルタイムで透視中!

——その部屋にとどまってください。テーブルの上にある中国語を書き写せますか?

ユスチノフ はい。紙とペンをください。

 ユスチノフ氏は紙に見たものを書いてくれた。幾何学文字のようだと言いながら書いたその文字は、細かいところは少し違うのだが、我々にはきちんとした漢字、「建正」という文字に読める。

超能力者ユスチノフが新元号を緊急予言! アルメニアから急遽来日… 元号選定閣議をリアルタイムで透視中!の画像2

ユスチノフ これが一つ目です。次が二つ目。

超能力者ユスチノフが新元号を緊急予言! アルメニアから急遽来日… 元号選定閣議をリアルタイムで透視中!の画像3

 二つ目の文字はおそらく「永安」で間違いないだろう。

ユスチノフ あ、だめです書類がまとめられてしまった。「エーアンで決まり」だと言っています。

——「永安」で決まりと言っている!

 このときトカナ編集長があることに気づいて、横から確認を入れた。

——イントネーションは? エにアクセントですか、アにアクセントですか?

ユスチノフ 難しい。エーアン、エかな?

——A案かもしれませんね。永安だとアの方にイントネーションがあるのかも。

 ここでプロモーターが通訳を通じて、「時間が来た」と告げた。次の目的地・韓国へ向かわなければいけないという。ユスチノフ氏とプロモーターは荷物を手にすると足早にロビーへと向かう。彼らが透視したものの価値については、後で編集部からその結果も含めてお伝えしようと思う。

 トカナ編集部では協議の末に、A案は「建正」の方に違いないと断定した。

(リアルタイム更新 終了しました)

文=編集部/今日は何の日?

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

超能力者ユスチノフが新元号を緊急予言! アルメニアから急遽来日… 元号選定閣議をリアルタイムで透視中!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル