世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラミジアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像7
ずらりと揃えた臭い物。これにキャビック(腐らせた海鳥の内臓をすすって食べるエスキモーのぜいたく品)があれば完璧だが、キャビックの輸入は禁止。

■意を決して…… 実食!!

 まずはお馴染みの(?)くさやから。焼き始めると辺りに漂う生ゴミ臭。顔をしかめている男性にどんな感じか聞いたら、一言。

「口の中から排水溝の臭いがする」

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像8
くさやを焼く。これが結構な臭さで参った。

 いやだ~そんなの食べたくない~。とはいえ、せっかく焼いてもらって食べないのも申し訳ないので、むしって食べると……味はおいしい。味はおいしいんだけども、後味というか食べたら最後、口の中が排水溝。

 続いて鮒ずし。これは……おいしいじゃないか! 日本酒持ってきて、日本酒! うまいな、これ。高かったのか? 

「二ゴロブナで6,000円でした」

と主催者の田中さん。なるほど、高級な味。臭いって、これはチーズ系の匂いだよな。酸味がたまらん。これを臭いって言う人は、チーズもダメだろう。

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像9
チーズを切ると中はトロトロ。臭いがうまい。うまいが臭い。

 じゃあチーズは? ……この生っぽい臭いは、ダメな人はダメだろうな。これ、なんか嗅いだことがある。

「ま〇こっすよ、クラミジアのま〇こ!」

と今賀はるちゃん(エロ研究家)。おい。食べる気なくすだろうが。あ~でもこれ、ワインよりもジンだな、合うな、うまいな。ま〇こ、うまいよ。

 さて、ここからが本番。臭豆腐、いかがでしょうか? 今賀はるちゃん、食べてみる?

「……」

 まずい?

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像10
臭豆腐に悶絶の今賀はるちゃん。

「ザリガニの臭いがする」

 あはは、たしかに。水を替えていない水槽の臭いだな。

「しょっぱい」

 たしかに。揚げて食べるのが正解なんじゃないかな。生はキツイな、これ。

 お次のホンオフェは、韓国からわざわざ持って来てもらったものとチリ産の2種類だ。うわ、これ、すごい臭いだな。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラミジアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人