世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラミジアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像11
主催はサメ料理研究家で食品会社経営の田中一嘉さんとポールダンサーでエロ研究家の今賀はるちゃん。

「真夏の公衆便所ですわ」

 田中さん、もうちょっと何かないの? このアンモニア臭は便所以外に呼びがないな。食べてみると、口の中が熱い。

「いやあ~! 唇が熱い~! 臭い~熱い~!」

 女性たちが大騒ぎである。アンモニアは強アルカリ性だ。化学反応で口の中で熱を発生しているのだ。そんなメチャクチャな食べ物があるのか?

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像12
ホンオフェは韓国風に豚バラ肉とキムチと一緒に食べる。……キムチと豚バラ肉だけでいい。

「チリ産はキツすぎですね。口に小便されたみたいですよ」

 田中さん、だから言い方が……うええええ。なんだこれ、マズいよお、臭いよお。しかも肉が固いじゃないですか。骨みたい。なんなんだ、これ。

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像13
重装備で、いざシュールストレミングを開缶!

 では本命のシュールストレミング行きましょうか。シュールストレミングが激しく嫌われるのは、臭いの強烈さに加えて缶内発酵しているため、開けた瞬間に発酵した液が爆発的に飛び散るからだ。そこで今回は、重装備の上、水中で缶を開ける。

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像14
水の中で発酵がぶくぶく。この後の水が臭いの臭くないの、魚屋の下水ってきっとあんな感じ。

 爆発もなく、良き感じである。現地の食べ方に従い、クラッカーとジャガイモの上に乗せて食べてみる。田中さん、感想は?

「塩辛を三カ月間、食べずに放置したらこういう臭いになるんじゃないですかね、うわ、くっさ!」

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像15
シュールストレミングをジャガイモとクラッカーと一緒に。生過ぎて、別に食べなくていい味。

 さすが世界最臭、伊達じゃない。マジで臭いな、これ。味はざっくりしたアンチョビって感じで、食べれば食べられる。後味がなあ。すべてに言えるけど、後味が臭い。

「すべてトイレですよね」

 すべてトイレ。スカトロマニアの気持ちになってきた。

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像16
ドリアンはフィリピン産を食べた。

 最後にデザートはドリアンで締めましょうか。シュールストレミングやホンオフェの後だとかわいいもんだ……独特の臭いだ、これ。

「都市ガスの臭い?」

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラジミアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?の画像17
ビールといっしょにドリアン食べると死んじゃう! 騒いでたけど、フェイクですから!

 それか、玉ねぎの臭い? たしかに硫化アミル系の臭いと熟れ過ぎた果物の臭いが重なったような。これはこれで、まあおいしいね。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

世界で一番臭い食べ物7つを食べ比べしてみた! 「クラミジアのま〇こ臭」「真夏の公衆便所臭」「口に小便臭」… No.1は?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人