木嶋佳苗死刑囚、三度目の獄中結婚“相手の旦那”はどんな人か知人が暴露! 「ムキムキのイケメンで、週刊新潮の前の所属は…」「結婚は…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

,

木嶋佳苗死刑囚、三度目の獄中結婚相手の旦那はどんな人か知人が暴露! 「ムキムキのイケメンで、新潮の前は意識高い系雑誌」「結婚は…」の画像1
木嶋佳苗劇場~完全保存版! 練炭毒婦のSEX法廷大全 (宝島NonfictionBooks)

 交際していた3人の男性を殺害したとされる“首都圏連続不審死事件”で、2017年5月に死刑判決が確定した木嶋佳苗死刑囚(44)。その木嶋佳苗が、昨年1月、3度目となる獄中結婚を果たし、しかもその相手は40代前半の「週刊新潮」のデスクX氏だったと「週刊文春」が報じた。

 文春の記事では、X氏は40代前半で、記事を執筆するデスクのなかでも編集長の右腕でありナンバーツー。しかも、長身で草なぎ剛似のナイスガイだと書かれていたが、本当にそんなイケメンが木嶋佳苗と結婚したのだろうか?

  X氏を知る人物に話を聞いた。

「年齢は実際40代前半で、確か、41~2歳だったと思います。スタイルも良くて身長は180センチ近いのではないでしょうか。超ストイックなタイプで肉体も鍛えまくり。ムッキムキの細マッチョで顔はとてつもなく小さい。我々メディアの人間の間では木嶋佳苗のことを“キジカナ”と呼んでいるのですが、X氏の周囲の人物でも、彼がキジカナと結婚したことを知っている人はあまりいないようでしたね。文春の記事が出た時は大騒ぎでしたよ。とはいえ、週刊新潮内でも2~3週間したら話題も下火になるのではないかと、深刻には捉えられていないようですね」

 “身長180センチ超えの草なぎ剛”が一体なぜ、木嶋佳苗と結婚するのか?

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年4月26日 22:07 | 返信

スクープ狙いでしょ
死刑前最後の手記とかインタビューは面会許される配偶者含む近い親族じゃないと無理だし

見た目がイケメンも利用したんでしょ

1:匿名 2019年4月26日 15:30 | 返信

草なぎ似がイケメンかなぁ?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。