月が割れ始めていることが判明! アポカリプスで人類滅亡の予兆か、聖書の予言と完全一致… 識者も警告!
2019.05.17 18:00
だが、本当に月は割れるのか? NASAの答えは「No」だ。米・国立航空宇宙博物館の科学者で、月の専門家であるトーマス・ワッターズ氏によると、月の萎縮とひび割れは膨大なエネルギーの成せる業であることは間違いないが、はるか昔から続いている現象だという。
「月の表面が縮み始めたのは何百万年も前のことです。今では約50m縮んでいます」(ワッターズ氏)
地震の規模を示す指標の1つであるローカル・マグニチュードで5程度の地震が月では起こっているそうだが、それでも月を割ってしまうほどではないだろう。もし聖書の記述が正しいとしても、月が終末の予兆を示すのは、気の遠くなるような時間の後に月が驚異的に小さくなってしまった時なのではないだろうか。
参考:「Express」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊月が割れ始めていることが判明! アポカリプスで人類滅亡の予兆か、聖書の予言と完全一致… 識者も警告!のページです。月、NASA、人類滅亡、聖書などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで