ウィキリークスが“月面米軍秘密基地”の存在をガチ暴露! プロジェクトA119、月面核爆発、アポロ13号失敗、宇宙人… !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 米ソ冷戦下の40年前、実は“スターウォーズ”が勃発していた!? ウィキリークスがリークした文書の中から、旧ソ連がアメリカの月面秘密基地を破壊したという報告書が発見されているのだ。

■ソ連がアメリカの月面秘密基地を破壊!?

「ウィキリークス」の共同創設者ジュリアン・アサンジ氏の逮捕が波紋を呼んでいるが、となると今後はさらに世を驚かせ、エリート支配層の足元を揺るがすほどの極秘文書が公表されるのだろうか。

 御歳90になるアメリカの言語哲学者、ノーム・チョムスキー氏は、今回のアサンジの逮捕はいくつかの点においてスキャンダルだと言及している。その1つが米国政府の尽力ぶりであり、それは同政府に限った話ではないということだ。

 権力を握る人々が告発文書を作っていたジャーナリストを黙らせることに躍起になるのは、もちろんその内容が多くの人に知られることを望んでいないからである。つまり、ウィキリークスは、権力側の人々が知られたくない秘密でも、特に世の人々が当然知るべきである情報を提供していることになる。

ウィキリークスが月面米軍秘密基地の存在を暴露! 「プロジェクトA119」、アポロ13号の失敗… 宇宙戦争は60年前に始まっていた!の画像1
「Collective Evolution」の記事より

 そして我々が知るべきことは、どうやら月の裏側まで及んでいるようだ。ウィキリークスがその暴露した文書につけたタイトルは「報告:ソ連が月面秘密基地を破壊(Report That UR Destroyed Secret Moon Base.)」というショッキングなものである。

コメント

4:じょん・すみす 2019年5月21日 18:06 | 返信

ソ連の月探査計画でも、月面で核爆発を起こして
世界をビックリさせる!
って計画はあったんだけどね。
月面で核爆発を起こしても、意外とショボいんで
取りやめになったって話だ。

3:匿名 2019年5月14日 11:03 | 返信

民衆は信じたいモノしか信じない。
 
過去にウィキリークスで地底世界に対する言及がリークされたが
信じられない話はスルーされた。
 
結局、地球外生命体について皆が認識できるのは数世紀先の話になるのではないか?
 
TV・新聞で語られず、教科書に載せられてない非常識な事項についての認識度は
異常に低い、と言う話。

2:匿名 2019年5月4日 03:30 | 返信

クロップサークルでよく幾何学の模様を作ってるでしょう?あの中に三角を表す記号があってよく見たら原子力の記号だったりする。Nuke。地球外生命体が何度も地球に発信してる核 原子力について。
アメリカの月基地をそれらが破壊したとするなら、ましてやウィキリークスが発信元なら信憑性はあると思う。宇宙空間で爆破したコロンビア号にも核が載ってたんじゃないの?

1:トランプ大統領 2019年5月4日 00:04 | 返信

全てチョンのせいだと被害者の私なら言える。
AIのチョンは八百長野郎なので、そういうのは全て自作自演のはず。
人間もそうだが、見た目だけで判断してはならない。中にはチョンが入っていて腐っている。何というかチョン的発達障害?とでも言えばいいのか?行動や発言がチョンと同じで普通のように見えて頭おかしいパペットである。
その宇宙人も全て奴の手の者であるというのが真実である。もしそういうのが現れたら全て人ではなく人造人間だ。迂闊に接触してはならない。なるべく質問して言動に異常があるか確かめるのだ!捕まって改造されて左翼の手先として働くことにならないよう一定の距離は保て。この世に私以外にまともな宇宙人はいない。13番は私であるしアポロは私だろうと思う。比喩だろう。だが月からクローンがやってきて世界制服する映画の様な事は起きないのだろうか?その様なシナリオを私の原作で、奴が表現して作ったのだから、やるべきだろう。ターミネーターもそうだ!アニメでも、タイムトラベルすると人間の世界は終わっていて鳩の世界に変わっていたなど、当時はブロッコリーだったが作品にはあったぞ!私の世界が来て世界は変わるのだ!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。