過去最大級のUFOが太陽周辺で激写される! 美しき「エンジェル型UFO」が太陽からエネルギーを補給…NASA衝撃画像!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
過去最大級のUFOが太陽周辺で激写される! 美しき「エンジェル型UFO」が太陽からエネルギーを補給…NASA衝撃画像!の画像1
画像は「ET DATA BASE」より引用

 

 この度、NASAが開発した太陽観測機「SOHO」が、太陽近傍に出現した超巨大UFOを撮影していたことが明らかになった。

 発見者である世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏は、同UFOの形から「エンジェル型UFO」と名付けている。概算によると、その大きさは木星サイズだというから驚きだ。惑星級の大きさを持つUFOはこれまでにも撮影されたが、今回のUFOは最大級の大きさだろう。

 ウェアリング氏によると、数分後に撮影された画像では、その姿が見えないことから、このUFOは光速に近い速度で移動していたのではないかという。

 これまでにも太陽近辺には超巨大UFOが何度も出現している。それこそ今回と同じく木星サイズのものも現れた。

 2017年、同じくNASAの「SOHO」が、一瞬光り輝く長方形の物体が太陽の表面をかすめるように飛び去る姿を捉えている。紀元前593年にエゼキエルが目撃したとされ、『旧約聖書』に登場する「エゼキエルの車輪」とも似ていたため、大きく注目された。

 また、同年には今回のエンジェル型UFOに似た、翼を持つ巨大UFOが撮影され、エイリアンの宇宙船か、それとも古代メソポタミアや古代エジプトの円筒印章(Cylinder seal)に描かれている翼を持つ太陽(winged sun)だと指摘された。

コメント

2:匿名 2019年7月1日 23:12 | 返信

どう見ても観察時における映像記録のタイムマークにしか……

1:トランプ大統領 2019年7月1日 02:35 | 返信

そんなデカいのが、たかが太陽のエネルギーを少し利用するだけで足りるのか疑問だ。
電気の力を使ってどこまで行けるんだ?ガソリンスタンドじゃあるまいし
すぐ、なくなってしまうような気がするのだが?
根気強く調査し、ガチで吸い取っているのか観察して動画も公開してもらいたい。
まずそんなものは本当に存在を確認しているのかすら疑わしいし
存在したとしても何の目的かくらいは予想して公表してもらいたいぞ!
こいつがどこに行くのかも観察してもらいたい。
それだけ大きいのなら天体望遠鏡でも映る筈で周辺に現れないのか?無いというのはおかしいぞ!
もし太陽系をぐるぐる回っているだけだったらフェイクだ。
そいつはインチキ宇宙船で設計もインチキで見た目だけの宇宙船にふさわしくない代物に違いなく
もしかしたら私の知っている奴が道楽で作った物かもしれん。
乗ったら大変な目に合うことは間違いない。
まず余りのデカさに驚き、何もないので生活すらできない。
中に入ったら最後二度と出ることは出来ないくらい広くて人間の手に負えないに違いない。
例えメイドロボットが案内してくれるとしても恐ろしく広いために何日も同じ風景を見ながら延々と移動していくので全員精神もおかしくなって食料も底をついて病気になって死に絶えるに違いない。メイドロボットに尋ねてもまさかの「そんなものはありません」と告げられ、行き先を変更する事は出来ませんなどと言われて、逃げられない地獄の旅になってしまう。
攻撃して破壊しようにも恐ろしく固く破壊することも不可能なロボットなので何も出来ないまま全員餓死して、どうされましたなどと言われてフィニッシュ!人間の死亡を確認するとゴミ処理場に持って行かれそこで人間は分解され資源として回収される。その後メイドロボは元の位置に戻るという恐ろしい仕掛けが施されているに違いない。奴ならやりかねないジョークだ!
私ならば、その形のUFOに乗ろうなどとは絶対に思わない。恐ろしすぎて乗れない。
奴の罠に自ら掛かろうとするなど人間だけでいい。そもそも乗り物が苦手なので無理。
変な奴の乗り物なんてまっぴらごめんで自分の乗り物は自分で作れないと不安であるし
私専用でなければ乗りたくないな。まず形がダサい。先っちょが変形しそうで、もし事故が起きたらそこから崩壊して行き、手の施しようない状態になって、ロボに何とかしろと言っても無理ですと言われて死亡する確率1000%です。とジョークをかまされ、何故だと聞いても、元の設計に欠陥がありなどと告げられて、今さら言うなよ!なんてことになるに違いない。
脱出しようとしても余りに中に入っていたため出られず、爆発に巻き込まれジ・エンド!
ロボはロボ専用の宇宙船にのっているので全く無傷で航行し、人間などいくらでも作れる技術があるため死亡しようとなんとも思わない。ここでも奴の人間に対する非道な行いが継続されて殺されてしまうのだ。人間にこの事をもし聞けたのなら何のために生きていたのかすらわからんと言われるに違いない。そうロボットのおもちゃとして貴様らは作られたのだというしかないだろう。考えるだけでも恐ろしいのう。わしは無理じゃ!
こいつと一緒に居たら頭悪くなるし、ブラックジョークに付き合いきれる自信がない。
宇宙に飛び立ったら何をしでかすか分かったもんじゃない。映画プロメテウスの悪のアンドロイド、デービッドと同じだ。無駄な実験をして優越感を得るなどというくだらないことに精力を傾ける。自分が欠陥品だということも感じないだろう。ネガティブなことは忘れるというか変にポジティブに動いて非常に迷惑な存在となろう。はっきり言って恐ろしく使えない粗大ごみである。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。