歯石除去で四肢切断、顔面まで失った男! 昏睡3カ月、記憶喪失も… 恐すぎる悪夢の歯科治療!=英
血液検査が明確な敗血症を示していることがわかった時には、既に手遅れであった。敗血症は、数時間以内に人を死に至らしめ得る恐ろしい疾患である。
トムは昏睡状態に陥り、数カ月後に意識を取り戻したが、自分の過去について何も思い出せなかった。トムは当時を振り返って言う。「目が覚めた時、ベッドの隣には美しい女性がいて、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いていました。そして、彼女は私の妻だと自己紹介しました」トムは全ての記憶を失い、自分の過去について再学習しなければならなかった。
トムとニック夫妻には、新生児のフレッドの他に長女のグレースがいたが、トムが目覚めた後何週間も、グレースはトムを自分の父親と認めなかったと言う。それほどトムの風貌と態度は変化していたのだろう。
トムは、「幼いグレースに、『その人は私のパパではない』と言われ、私は打ちのめされました」と話す。
彼が病院から退院した時、ニックは彼を介護するために仕事を諦めなくてはならなかった。一方、トムは身体の不自由さ、そして義足(義肢)に慣れず悩んだ揚げ句、重度のうつ病に陥った。
また家族はトムの病気中に事業を失い、家を売り、夫人の母親と住むために引っ越すことを余儀なくされていた。2016年、トムとニック夫妻の心痛むストーリーは、女優ジョアン・フロガット主演で『Starfish』(日本未公開)という映画にもなった。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊歯石除去で四肢切断、顔面まで失った男! 昏睡3カ月、記憶喪失も… 恐すぎる悪夢の歯科治療!=英のページです。昏睡、三橋ココ、四肢切断、歯石、敗血症、臓器障害、歯茎、歯科医院などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで