【地震予知予言】「2022年7月4日に南海トラフ巨大地震」2054年から来た未来人、10万RTで画像公開へ! 2062年の未来人予言とも完全合致!

【地震予知予言】「2022年7月4日に南海トラフ巨大地震」2054年から来た未来人、10万RTで画像公開へ! 2062年の未来人予言とも完全合致!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 現在、さまざまな年代から未来人と称するタイムトラベラーが”降臨”し、我々に何かを伝えようとしている。

 未来人が次々と現れたのはインターネットが普及し始めてからだ。姿を見せずとも個人で自由に発信できるネットは、未来人にとってメッセージを発信する方法として都合が良いのだろう。

 当初はネット掲示板の書き込みが主流だったが、近年はYouTubeやツイッターなどいろいろな場所で発信を始めている。

 そんな中、ツイッターに降臨したある未来人が話題になっている。2054年から来た未来人『XYH』である。

 数々の未来人の記事を寄稿してきた予言研究家の白神じゅりことしては、未来人大好きなTOCANA読者に向け、『XYH』について発信せねばなるまい。

■南海トラフ巨大地震は7月4日

『XYH』は2019年6月にツイッターアカウント(@AbVGXNBAsKHjBPX)を開設。そして、同月30日、突如ツイッターでこうつぶやいたのである。


 そう、『XYH』によれば、2022年7月4日に南海トラフ巨大地震が起きるというのである。今後30年以内に70~80%の確率で発生するといわれている南海トラフ巨大地震であるから2022年に起きてもまったくおかしくはないと思うのだが……

 また南海トラフ巨大地震の被害状況などについても予言し、さらには、令和の次の元号は「栄真」であるという。今から27年後に令和が終わるというのだが、その時天皇陛下は86歳で、退位されるとしても納得の年齢ではある。

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...