今週末、藤田菜七子に“何かヤバい異変”が起こる!? 田口淳之介、蒼井優らとヤバすぎる“干支的”共通点発覚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
今週末、藤田菜七子に何かヤバい異変が起こる!? 田口淳之介、蒼井優らとヤバすぎる干支的共通点発覚!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

■世間を騒がせるニュースに“干支的”共通点

 令和元年、日本の新たな時代が幕を開けた記念すべき年ではあるが、芸能界を見わたすと例年にも増して社会を騒然とさせるニュースが飛び交っていることに気づく。俳優・新井浩文やピエール瀧、田口淳之介らの逮捕はもとより、ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏の死去、南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優との電撃婚、そしてカラテカ・入江慎也の仲介により反社会勢力に対する“闇営業”を行っていた芸人たち――など、明と暗がクッキリ別れた話題が次から次へと報じられている。

 まさにカオスとでも言うべき現状だが、実はこのような状況は有能な占い師や予言者たちの間で完全に予想されていたことらしい。というのも、2019年の干支は「(つちのと・い)」であり、これは“土を水が侵す”ことを意味するため、名前に「土」「田」「井」や「つちへん」「さんずい」など大地や水を示す文字が含まれる人々に、善かれ悪しかれ注目が集まることは必定の理だったのだ。

 ちなみに、この干支から導き出される占いの精度は驚くほど高い。たとえば2018年は「戊戌(つちのえ・いぬ)」の年だったが、「戊」が「山」を表すことから、良くも悪くも「山」のつく名前に注目が集まるとされ、案の定というべきか、ボクシング・山根明前会長の騒動やアイドル・嵐の活動休止など、大きな話題はほとんど山がつく名前のもとで起きているのだ。いずれにしても、今年の下半期も大地や水を示す文字が含まれる人々から目が離せない。

■やっぱり我らが藤田菜七子のことが気になる!

今週末、藤田菜七子に何かヤバい異変が起こる!? 田口淳之介、蒼井優らとヤバすぎる干支的共通点発覚!の画像2

 さて、そこで気になるのが、来たる7月28日(日)に新潟競馬場で開催されるアイビスサマーダッシュ(アイビスSD)の行方だ。直線芝1000mで行われる唯一の重賞だが、なんといっても注目は、レッドラウダの鞍上が決まった藤田菜七子(21)の初参戦だろう。JRAで16年ぶりに誕生した女性ジョッキーである藤田菜七子の人気は、もはやアイドル級。そのチャーミングな笑顔で競馬ファンのみならず、日本中をメロメロにさせている。今回のレースでも期待に応えた走りを見せてくれるのではないだろうか?

 しかし、ここで思い出されるのは前述の干支から導き出される占いだ。今年注目が集まるのは、名前に「土」「田」「井」が含まれる人――そう、藤田菜七子の名前にはズバリ「田」が含まれているではないか! これはやはり、アイビスSDで我らが菜七子に“何か”が起こるということに違いない。それは素晴らしい出来事なのか、それとも…… まさに一攫千金を狙う上でもっとも引っかかる点だ。

■最強万馬券集団「暴露王」の謎

 とはいえ、そんな藤田菜七子の騎乗レースも含めて“予言者レベルで”数々のレースの結果を的中させてきたプロ集団があるという。その名は「暴露王」。騎手や調教師をはじめとする関係者の本音と極秘情報を収集し、当たる馬券を導き出す最強チームだ。現在、競馬界でも脅威として受け止められているというその実力は“ガチ”そのもの。なんと、今年の万馬券本数はすでに177本(7月14日時点)に達し、とりわけ5月26日(日)2回東京12日目 7R(4歳上500万下)では、◎○▲の大本線で3連単40万2320円まで的中させているのだ。では、なぜ「暴露王」は誰もが驚くような結果を残せているのか? とある競馬関係者は、次のように声を潜める。

今週末、藤田菜七子に何かヤバい異変が起こる!? 田口淳之介、蒼井優らとヤバすぎる干支的共通点発覚!の画像3

「暴露王が提携しているトラックマンたちは、馬券になる情報を独自ルートで入手しているようです。新聞に載らない馬券話も聞くことができるといいます。その結果、普通ではまず買えないような穴馬券まで獲れているらしい」(競馬関係者)

 それは本当なのか? 実態を探るため、この話を暴露王の担当者にぶつけてみると、なかなか口を割ろうとしない。しつこく何度も詰め寄って、ようやく認めた。

「暴露王の強みは、元●●ではなく、現役バリバリのトラックマン達と極秘提携していることなんです。それも『オレは取材バッチさえあれば給料なんかイラナイ』『現場で馬券さえ買えれば食っていける』と豪語するような凄腕の猛者たちばかりです。バイト感覚でメディアなどに出て素人丸出しのパドック解説をしているような輩とは180度異なる、“本物”ばかりです。

 もちろん、我々が提携しているトラックマンたちは担当厩舎などに縛られず、気になる馬がいればあらゆる厩舎に飛んで行き、酒を酌み交わし、厩務員や助手と友達になる術を知っている連中ばかり。おざなりな取材でテキトーに話を書いて、本社に送っては帰る。そんなサラリーマン記者達とは、そもそも競馬と向き合う心意気が違うんです。

 当然、騎手や厩舎スタッフとも親密ですし、調教師の先生方とも気楽なスタンスで付き合える輩ばかり。まさに本音の中の本音に迫れる『究極のブンヤ(新聞屋)』だということ。本気で『予想と馬券は違う』と公言する彼らが“馬券になるネタ”を提供してくれるんですから、これほど心強い味方はいないですよ」(暴露王担当者)

今週末、藤田菜七子に何かヤバい異変が起こる!? 田口淳之介、蒼井優らとヤバすぎる干支的共通点発覚!の画像4

 なるほど。「強すぎる」とも評される暴露王の秘密はわかった。事実、暴露王のアドバイス通りに馬券を買って一攫千金を果たした人々から、次のような喜びの声が絶え間なく届けられているという。

「情報を見て、新聞を見たら印なんかまったくないし、オッズを見たら単勝万馬券。『本当に来るのかな』と思って、半信半疑でレースを見ていたら、ゴール前で抜け出して……。単複1000円ずつと馬単300円だけでしたが、それでも払い戻しを財布に入れたらもうパンパン。こんなの生まれて初めてでした。自分の頭では絶対に買えない馬なので、暴露王には感謝感激です!」(52歳・男性)

「暴露王さんは違った。まさか重賞で2桁人気を軸にキッチリ万券を獲れる日が来るとは、思ってもみませんでした。この情報がなければ、こんな人気の馬、どう考えても自分では買えないです」(43歳・女性)

心臓が止まりました」(29歳・男性)

■藤田菜七子は大丈夫なのか!?

 では、ここからが本題だ。今回のアイビスSDの傾向・激走馬情報について、公開できる範囲で教えてもらおうではないか。

「春の新潟で千直のニュースター誕生を思わせたライオンボス。それから昨年、同じく春の新潟で2連勝してこのアイビスSDも制したダイメイプリンセス。注目を集めるのはこの新旧“千直の鬼”対決となりそうです。しかし、単純に1、2番人気で決まったことが過去10年に2回しかない難レース、それがアイビスSDでもあります。現状、この場で詳しい事はお伝えできませんが、今年も割って入るべく牙を研いでいる超伏兵馬の存在を独自にキャッチしています。この馬の存在が鍵を握っているのは言うまでもありません」(暴露王担当者)

今週末、藤田菜七子に何かヤバい異変が起こる!? 田口淳之介、蒼井優らとヤバすぎる干支的共通点発覚!の画像5

 それから、藤田菜七子のことを忘れてはいけない。多くの国民が固唾を呑んで彼女の騎乗を見守っている。なにかこの場で明かすことができる情報はないのか?

藤田菜七子は、当初の客寄せパンダ的な存在からは脱却し、確実に腕を上げているのは事実です。今年3月から女性騎手の新減量ルールが採用されるようになったのも彼女の大きな功績。今回のアイビスサマーダッシュに関しては、騎乗するのがすでに6歳のレッドラウダです。そこをどう捉えるか――おっと、もうこれくらいで勘弁してください。もちろん、我々は5月11日(土)2回東京7日目 12Rや、3月23日(土)2回中京5日目 2Rなど、藤田菜七子が騎乗した数々のレースを的中させてきましたから、今回のアイビスSDにも絶対的な自信を持っていますよ。

 現在、『暴露王』をまだ利用したことがない読者限定の新規登録特典として『第19回アイビスサマーダッシュの勝負買い目』を無料閲覧できるうえ、サイト内で即利用できる100ポイント(=1万円分)までもれなくついてくるキャンペーンが開催中です。さらに、永久に無料閲覧できる超絶人気コンテンツ【Mr.サンタの馬券指南】(=1日3鞍の厳選買い目)などもご用意。それから、我々がサイトで公開しているのは買い目情報だけではありません。無料で楽しめる代表やスタッフのコラムはもちろん、いち早く2歳馬のデビュー情報をお知らせする『早耳デビュー情報』など、獲った獲られたの合間にひと息つけるコンテンツも充実しています。さらに、暴露王のロゴ『896(バクロ)』にちなんで、日付に「8」「9」「6」が付く日には、有料コンテンツの無料開放なども行っています。ちょうどアイビスSDが行われる28日は『896の日』ですから、通常ならポイントが必要なコンテンツも一部無料でご覧いただけるんです。この機会にぜひ、最高のクオリティを誇る弊社のサービスを体感していただきたいと思います」(暴露王担当者)

 いかがだろう。競馬を知り尽くした暴露王の自信は、正真正銘のホンモノだ。藤田菜七子の状態も含め、決して一般マスコミが報じることがない極秘情報を我々に提供してくれることだろう。今週末のアイビスSDで勝ちたければ、彼らの力を借りないという選択肢はあり得ない。

CLICK → 【無料公開! アイビスSD勝負買い目】暴露王

※=本稿はPR記事です。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。