2019年9月9日に小惑星2006QV89が衝突して地球滅亡が確定! 連続殺人鬼アイリーン・ウォーノスの予言が100%的中! 

 米国犯罪史上に名を残す女性連続殺人犯アイリーン・ウォーノスは、自身の処刑前にインタビューに応じ、「報復として岩が地球に落ちてくる」と予言したという。そして今、その言葉通りに小惑星が地球に接近しつつある。英「Daily Star」が6月6日付で報じた。

2019年9月9日に小惑星2006QV89が衝突して地球滅亡が確定! 連続殺人鬼アイリーン・ウォーノスの予言が100%的中! の画像1
アイリーン・ウォーノス。画像は「Daily Star」より引用

■「私は戻ってくる」死刑囚最後の言葉

 欧州宇宙機関(ESA)は地球に衝突する可能性がある小惑星を10個リストアップし、データを公開している。このリストによると、今年9月9日、直径30メートルほどの小惑星2006QV89が地球に接近する。地球に衝突する確率はおよそ7000分の1という。不思議なことに、この小惑星の存在を予言していたかのような言葉を、連続殺人犯アイリーン・ウォーノスが遺していたというのだ。

 ウォーノスは1989~90年にかけて、米フロリダ州で7人の男性を殺害した女性連続殺人犯だ。彼女は売春婦で、恋人の女性と共に客の男性たちを次々に襲い、強盗目的で殺害した。ウォーノスは恋人を守って全て自分の犯行だと認めたが、裁判では被害者にレイプされて正当防衛で殺したと訴え、最終的には死刑判決を受けた。2002年10月9日に薬物注射で処刑されている(詳しくはこちらの記事)。

 ウォーノスは死刑判決を受けた後、インタビューに答えて「この報復として2019年に岩が地球を襲うだろう」と話している。刑務所で熱心なキリスト教徒になったという彼女は、「神は自分をお許しになった」「自分は天国に行く」といった発言を繰り返しており、この『予言』も同じような文脈で語られたとみられる。

2019年9月9日に小惑星2006QV89が衝突して地球滅亡が確定! 連続殺人鬼アイリーン・ウォーノスの予言が100%的中! の画像2
画像は「Daily Star」より引用

 そしてその予言通り、今年9月、小惑星2006QV89が地球に再接近する。この小惑星が発見されたのは2006年であり、ウォーノスが処刑された後になる。衝突の確率は7000分の1と低いとはいえ、このことを言い当てていたとしたら驚きだ。

 また、ウォーノスは処刑直前、最期に気になる言葉を残している。

「私は岩と航海中で、インデペンデンス・デイみたいに戻ってくる。6月6日にジーザスと一緒に。映画みたいに、巨大な母艦と艦隊と共に、私は戻ってくる!」

 文中にあるインデペンデンス・デイとは1996年公開のハリウッド映画のことと思われる。あの映画のようなUFO艦隊を引き連れて、神と共に戻ってくるという意味と考えるのが自然だろう。もしや、2006QV89こそが彼女の言う『岩』なのだろうか。だとすれば、この小惑星がUFO艦隊を連れて来るということになるが……。

参考:「Daily Star」「ESA」「Wikipedia」ほか

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

2019年9月9日に小惑星2006QV89が衝突して地球滅亡が確定! 連続殺人鬼アイリーン・ウォーノスの予言が100%的中! のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル