【事故物件】大便を溜め込んだ白髪のオンナ実況配信者…高級マンションの一室で一体なにが? 不動産執行人が暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

――DV・自殺・暴力団・宗教・統合失調症…事故物件よりも鬱になる「暗黒物件」の闇を“不動産執行人”ニポポが語り尽くす…!「暗黒物件シリーズまとめはこちら」

【事故物件】大便を溜め込んだ白髪のオンナ実況配信者…高級マンションの一室で一体なにが? 不動産執行人が暴露!の画像1
画像は「getty images」より引用

 

 近年、小学生の「将来なりたい職業ランキング」に上位ランクインしている「YouTuberなどのネット配信者」。

 今年発表された2018年度の同ランキングを見ても「YouTuberなどのネット配信者」は男子児童6位に顔を出すなど、今や人気“職業”の常連である。

 一方で30代以上の親世代に向けた「将来子どもになってほしくない職業ランキング」では「YouTuberなどのネット配信者」が断トツの1位に輝くなど、その“職業”としての評価には厳しい見方があることも否めない。

 どちらを支持するでもないが、こんな事例を一つ紹介してみたい――。

 第三セクター鉄道の人もまばらな駅から徒歩5分以内の築浅マンション。

 敷地内に用意された公園には芸術作品のような造形の遊具が並び、エントランスには誰が使うわけでもないグランドピアノが置いてあるなど、高級志向が見て取れる。

【事故物件】大便を溜め込んだ白髪のオンナ実況配信者…高級マンションの一室で一体なにが? 不動産執行人が暴露!の画像2
画像は「getty images」より引用

 

 もちろん分譲価格帯もある程度敷居の高いものとなっているのだが、そんなマンションでも最も高額な一室が今回の当該物件。

 債務者とは音信不通であるため強制解錠が行われる。新しいマンション、新しいシステムのドア鍵とはいえ、鍵のシステムを問わない構造的な抜け穴がいくつかあるため、数分の後に扉は開かれることに。

 開かれた扉の奥で我々不動産執行人を待ち受けていたのは異臭と異様な光景だった。

コメント

2:匿名 2019年8月3日 22:42 | 返信

敷居が高いwww

1:匿名 2019年8月3日 16:29 | 返信

めぐみチャンネル?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。