東京五輪・お台場の水質問題の裏に「フリーメイソン」が関与している4つの理由!
東京五輪・お台場の水質問題の裏に「フリーメイソン」が存在する4つの証拠! 元議員が暴露、衝撃の”放送計画”と数字の13…!!
8月17日、東京・お台場海浜公園で行われたたパラトライアスロンのワールドカップで、水質の悪化によりスイムコースが中止になった。翌日には水質が改善して試合が行われたものの、この大会は2020年東京五輪のテスト大会を兼ねており、来年の本番に向けて大きな課題を残した。
水質悪化の原因として、台風による大量の降雨や水質を確保する水中スクリーンが1枚しかなかったことが挙げられている。テスト大会実行委員会によれば、五輪本番では3枚のスクリーンが使用されるため、競技の実施に問題はないという。しかし、別の日に行われたオープンウォータースイミング大会では、参加選手が「トイレのように臭かった」と証言している(朝日新聞8月11日付)。

競技会場の変更を検討すべき状況に思われるが、不可思議なことにそのような動きは見られない。「アスリート・ファースト」を謳うのならば、たとえ23区内から離れたとしても、もっと環境の良い場所で競技を行うべきではないのか?
以下、元国会議員に聞いた面白い話。

水質状況にも関わらず大会組織委がトライアスロン会場としてお台場にこだわる背景には、フリーメイソンが関わっているらしい。お台場はそもそも開発段階からフリーメイソンが関与しているといわれている。その証拠は以下だ。
1、お台場にはフリーメイソンによる贈り物である自由の女神がある。
2、会社ロゴにプロビデンスの目をあしらい、社屋にも目、つまりソニックボール(球体展望室)を備えたフジテレビが本社を構えている。

関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
東京五輪・お台場の水質問題の裏に「フリーメイソン」が存在する4つの証拠! 元議員が暴露、衝撃の”放送計画”と数字の13…!!のページです。フリーメイソン、東京オリンピック、陰謀論、お台場、フリーメーソン、トライアスロンなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る!
- 超科学
- 体内で炭水化物がアルコールに変化する男の苦悩!
- 超異次元
- 雷に二度打たれても死ななかった男、インドネシアの“小さいおじさん”
- 芸能
- 竹内涼真主演ドラマも?「続きはHuluで」で炎上したドラマたち
- 超刺激
- 体内で炭水化物がアルコールに変化する男の苦悩!
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!