自殺マンションで起きた5つの不気味すぎる出来事がヤバい! 異臭男、自殺表示、24時の怪音…13年間事故物件に住む新道竜巳が初告白!【事故物件】

自殺マンションで起きた5つの不気味すぎる出来事がヤバい! 異臭男、自殺表示、24時の怪音…13年間事故物件に住む新道竜巳が初告白!【事故物件】の画像2

3、深夜24時になると、入り口で変な音

 うちのマンションでは、毎日24時になると、住人が入りするマンションの入り口でバタンと大きな音がなります。

 ある日、なり始めたと思ったら、それが次の日も、大きな音でドアを閉める音がなるようになったのです。そして次の日も続きます。毎日なるようになったのです。あまりにうるさいので、注意に行こうともしました。でも怖いんです。凄く大きな「バタン」「バタン」という音なので、とても怖い。でも、2度、3度の音を我慢すれば収まるので、僕は注意せず我慢していました。

 でもでも、やはり凄くうるさいんです。注意しようか……でも下手に注意でもして家の中に入って来られたらどうしようと思うって、腰が重くて家のドアを開ける勇気が出なかったんです。

 すると、今までよりさらに大きな音が玄関でなるようになりました。次の日の朝、ドアが心配になった僕が入り口に行ってみると、ガラスがボロボロ砕かれておりました

 それをきっかけに音は鳴りやみました。

 しばらくして新しいガラスが入りました。また時々「バタン」という扉を開け閉めする音がする時があります。でもガラスを割ってから申し訳ないと思ったのか、「たまに」のペースになり、ガラスが割れないぐらいギリギリ強く閉めるように気遣うようになりました。

 とりあえず自分の中ではこの事件は解決したことにしています。


4、僕の乾燥機に私物を入れてくる人

 マンションの敷地内にコインランドリーが設置してあるので、僕も洗濯はそこを利用しています。勿論、他の住人も利用するので、使用する前に必ず、洗濯機の中・乾燥機の中を確認します。しかし、乾燥機の利用が終わり、洋服を取り出すと、必ずと言っていいほど、洗濯物の量が増えているのです。

 要するに、知らない人の衣類がまざっているのです。これがなによりも嫌です。はじめの頃は靴下や年季の入ったシャツだったのですが、ある日は女性のパンティー、そしてある時はブラジャーなど、毎回1品何か入ってくるのです。変だなと思いつつ、僕は「取り出して洗濯機の上に置いておけばいいか…」と気楽に考えて、まあいいかとやり過ごしていたのです。でも、生理用品が入り始めるようになって、わざと誰かが嫌がらせで入れてるんだと分かってから少し怖くはなりました。でも、僕的にはそれほど気にしてないです。

関連キーワード:, , ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

自殺マンションで起きた5つの不気味すぎる出来事がヤバい! 異臭男、自殺表示、24時の怪音…13年間事故物件に住む新道竜巳が初告白!【事故物件】のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル