【速報】米国の”極秘UFO”が遂にイランをガチ攻撃! 速射砲の嵐をかいくぐる圧巻映像が流出…エイリアン技術搭載型か!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

,

,

,

,

,

【速報】米国の極秘UFOが遂にイランをガチ攻撃! 速射砲の嵐をかいくぐる圧巻映像が流出…エイリアン技術搭載型か!の画像1
画像は「Twitter」より

 14日未明、サウジアラビア国営石油会社サウジアラムコの石油生産施設が攻撃を受けた。イランが関与しているものと見られ、米国は同国への制裁を強化する見通しだ。イランが支援するイエメンのイスラム教フーシ派は、爆撃に使用されたのは10機あまりのドローンだと犯行を認めているが、一方アメリカもとんでもないドローンでイランを攻撃していた可能性が浮上した。なんと、エイリアン技術を用いた地球製UFOだというのだ。

 9日にツイッターアカウント「@khaamenei_ir」が、驚愕の映像を投稿した。速射砲の嵐の中、一機のドローンが全ての弾丸を避けながら高速で飛行している映像だ。英紙「Daily Star」(9月18日付)によると、この映像は8日に撮影されたもので、場所はパキスタン国境に近いイラン・サラーバーンだという。

 ずんぐりとしたブーメランのような形の発行体が無数の速射砲を悠々とかわしていく。SF戦争映画のような光景だが、実際に撮影されたものなのだろうか? 真偽のほどは分かっていないが、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っている。

 ツイッターアカウント「@khaamenei_ir」は、アメリカの無人機ではないかと推測しているものの、これは疑わしい。今年6月に米軍無人機「RQ-4Aグローバルホーク」が領空侵犯によりイランで撃墜されているが、形状が全然似ていないばかりか、機体が光るような装備もない。

【速報】米国の極秘UFOが遂にイランをガチ攻撃! 速射砲の嵐をかいくぐる圧巻映像が流出…エイリアン技術搭載型か!の画像2
RQ-4 グローバルホーク。画像は「Wikipedia」より

 そうした中、陰謀論系YouTubeチャンネル「DiscloseTV」は、「群は無人のスパイ機だと考えているが、この飛行物体は速すぎます。空中で静止もしているし、旋回も素早く、急な加速もしています。エイリアン技術だと見るべきでしょう。エイリアンのUFOもしくは、地球製UFOです」と指摘している。

 他にも「イラン革命軍はUFOを撃墜しようとしている」、「全体が光り輝き、速度も速い。アメリカかイスラエルの機密テクノロジーに違いない」、「あの砲撃の中に普通のドローンが入ったら5秒ももたない」との声があり、多くの人がUFOだと考えているようだ。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

5:匿名 2019年9月21日 10:44 | 返信

3の言うとおりだろう?イランなら、絶体「アッラー、アクバー」という叫び声が入るよなw

4:匿名 2019年9月21日 08:54 | 返信

ドローンかTR-3Bか、実戦かどうかは別として、この画像公開の意図を知りたいな。
 
この前、米海軍公開のUFOをホンモノ認定したけど、その流れでの公開なのかね。

3:匿名 2019年9月21日 06:16 | 返信

これは夜間演習用のドローンでは?見た感じだとフライングウィングと言う全翼機型のドローンにLEDをつけて射撃練習しているように見える

2:匿名 2019年9月20日 13:16 | 返信

エイリアンすっきゃな

1:匿名 2019年9月20日 12:13 | 返信

グローバルホークの画像の下の文章
「群は無人のスパイ機だと」

「軍は無人のスパイ機だと」

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。