【重要】謎の”ヘビ型UFO”ガチで出現しまくり、世界で大問題に! 「米政府も監視」「地球外UFOだ」元インテル役員ら研究者が暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

 今年に入って目撃が多発している「ヘビ型UFO」。一体、世界中の空で何が起こっているのだろうか? この度、米政府はすでにヘビ型UFOを監視している可能性が明らかになった。英紙「Daily Star」(9月11日付)が報じている。

 ヘビ型UFOの出没は今年6月から始まった。米・カリフォルニア州モハーヴェ砂漠上空に明るく光る細長い飛行物体が出現したのだ。それ以来、米ワイオミング州、ニューヨーク州でも同様のUFOが目撃されている。今年7月にコロラド州で目撃されたヘビ型UFOはトカナでも報じた通りだ。

【重要】謎のヘビ型UFOガチで出現しまくり、世界で大問題に! 「米政府も監視」「地球外UFOだ」元インテル役員ら研究者が暴露! の画像1
ニューヨークに出没したヘビ型UFO。「Daily Star」より

 さらに興味深いことに、ヘビ型UFOはアメリカだけでなく、今年8月にはイタリアの古都ラヴェンナ上空にも現れ、UFOコミュニティに衝撃が走った。

 元米海兵隊員でインテルの役員でもあり、現在はUFOやエイリアンの調査を行なっているニック・カーナーズ氏によると、ヘビ型UFOが軍事機密であるならば、秘密の守られる特定の地域でしか試験しないはずなので、世界のあちこちで目撃されるのはおかしいという。そのため、これらのUFOは「機密の軍事プログラムの類ではない」と考えて良いそうだ。つまり、地球外からやって来た宇宙船である可能性が高いということだ。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年9月17日 17:42 | 返信

ヘビ型UFOのBODYはビニール製

1:匿名 2019年9月15日 10:29 | 返信

いわゆるフライングワームだが、アーチ状に組んだバルーンを撤収するとき放しちゃっただけよな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。