【驚愕】アポロ15号「月面のUFO映像」が新判明! 元宇宙飛行士「漆黒の宇宙人が我々を見ている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
【驚愕】アポロ15号が撮影した「月面のUFO映像」が発掘される! 元宇宙飛行士「漆黒の宇宙人が我々を見ている」、人類を監視か…?の画像1
画像は「Daily Star」より

 UFOを目撃したと証言する宇宙飛行士は多い。それは月への有人宇宙飛行を初めて実現した「アポロ計画」でも同じで、有名なところでは、世界で二番目に月面を歩いたバズ・オルドリンが、アポロ11号で月に行った際にUFOを目撃したと証言している。

 他にもアポロ14号に搭乗したエドガー・ミッチェルや、米国最初の7人の宇宙飛行士の一人ゴードン・クーパーらがUFOとの遭遇を証言しているが、この度、月面に降り立ったアポロ15号がUFOを撮影していたことが明らかになった。英紙「Daily Star」(9月24日付)が報じている。

 アポロ15号はアポロ計画における4度目の月面着陸飛行ということもあり、それまでで最長の船外活動が行われた。今回の映像もその時に撮影されたものだ。今月24日にYouTubeチャンネル「Disclose Screen ‘The Grimreefar’」が取り上げ、注目を浴びている。

 船外活動をするアポロ搭乗員の後ろにそびえる丘の上に、茶色い地面とは異なる白い円盤上の物体が映っている。まるで宇宙人が人類の動きを監視しているかのようだ。

 実はアポロ11号が月面に到着した際にもUFOが出現したという証言がある。NASAの元テストパイロットだったケン・ジョンソン氏によると、「(搭乗員である)ニールとバズが月面に着陸した時、ニールがメディカルチャンネルに切り替えて、医療主任に『彼らがいる。彼らはクレーターの淵に宇宙船を止めて、我々を見ている』と語った」というのだ。“彼ら”は身長2m超の漆黒のヒューマノイドだったそうだ。宇宙人がバズ・オルドリンらを“監視”あるいは“威嚇”していたと見るべきだろう。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年10月1日 00:14 | 返信

本当に宇宙に行ったんですかと聞かれるとブチ切れ、月では宇宙人を見たという。
一体どうなってるんだ?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。