あのちゃん出演! 過激番組「ネットで噂のヤバイニュース超真相」大好評配信中!

 

【!!!!TOCANA重大告知!!!!】

(株)サイゾーが運営する、超人気サイトTOCANAが映像製作事業に進出することが決定した。月間5000万PVを超える知的好奇心サイトTOCANAは、TV地上波やYouTubeでは絶対にオンエア不可能な実写ドキュメンタリー「ネットで噂のヤバいニュース超真相」の製作をスタートさせる。

公式サイト:http://yabai-news.jp/ ←あのちゃん秘蔵映像ついに公開!!!


■「ネットで噂のヤバいニュース超真相」番組内容

 TOCANAサイト内で閲覧数が高く、かつ地上波では絶対にオンエアできない刺激的な記事をピックアップ。その記事を元に当事者にインタビュー、または現地まで赴いて対象を撮影し、完全実写化する番組。毎月1本(約60分)を製作し、ネット配信限定で視聴可。地上波では放送できない、日本全国のタブーな世界を紹介する。

 また、今人気絶頂のアイドルグループ・ゆるめるモ!を脱退した「あのがナビゲーターとして出演。アイドルの型にハマらないヤバすぎるリポーターとして番組を盛り上げる。ファンにとって、グループを脱退したあのちゃんが見れるのは本作だけとなった。

●第1弾
「身体改造アイドルとアンピテーション」
「無限の性器ピアス老人」
「包茎の神による性器の曲芸」の3部構成。

<レギュラー出演者>
あの(元ゆるめるモ!)、福田光睦(地下編集者)、角由紀子(TOCANA編集長)



番組名:「ネットで噂のヤバいニュース超真相」
配信開始日:2019年10月11日(金)24:00より 毎月第二水曜日更新
視聴可能な配信会社:U-NEXT、Amazon、ひかりTV、ビデオマーケット、DMM、TSUTAYA TV、RakutenTV、ふらっと動画、ゲオTV、VIDEX
公式サイト:http://yabai-news.jp/

※公式サイトで番組トレーラー×あのちゃん秘蔵映像ついに公開!!!


<配信に向けて製作者コメント>

角 由紀子(TOCANA編集長)
 昨今、ネットとテレビの融合は決して珍しいことではなくなった。しかも、最近のVOD配信サービスは規制も緩く、地上波で放送できなかった過激作品も続々と放送されている。
 だが、それでも扱われていないジャンルがある。それはトカナなどの深層ウェブでバズった超過激記事の映像化だ。超過激記事の多くは、バズりつつも、批判や嘲笑の的にされる。「下品」と侮られたり「くだらない」「どうせ嘘だろ」と言われ、SNSで拡散されることもない。だからテレビも扱わない。
 しかし一方で、あまり公表していないが、超過激記事はほかのどれよりも閲覧数が高いという事実がある。これは、潜在的に人は過激な事象を見て、世界の究極を知り、自らのリミッターを外したいという意欲を持ち合せている何よりの証拠だ。
 そして、おそらく、超過激記事の内容を映像で見てその迫力を知れば「下品」「くだらない」といった感想を抱く人はいなくなるだろう。そこには一般の、普通の、平凡な人間には成しえない崇高なヤバさが存在するからだ。だから、この映像作品では、見た人を“ヤバすぎて感動するという域”にまでお連れしたいと思っている。ヤバすぎると胸が熱くなって泣けてくるものなのですよ。

叶井俊太郎(TOCANA映像事業部プロデューサー)
 日本国内のあらゆるタブー、特にテレビでは絶対に放送不可能な危険な人々との出会いは長年猟奇ホラー映画を数多く手掛けてきた私でさえ衝撃の連続で「世の中にはこんな人間もいるんだ!」と驚愕。さらに存在自体がタブーな人物たちのトーク内容は「これ、ホントに放送できるのか?」と衝撃を受ける凄まじい映像の連続!映画でもできない斬新すぎる映像作品が完成した。

あの(元ゆるめるモ!)
 ぼくのヤバイ裏側をぜひ見てください!

<第一弾 キャスト>
福田光睦(地下編集者)/あの(元ゆるめるモ!)/のうがみまい/タナカ氏/クニオ/おいおい教教祖おい師/角由紀子(TOCANA編集長)
<スタッフ>
監督・撮影・編集:前嶋タケル 制作:角由紀子、大澤優貴 プロデューサー:叶井俊太郎
協力:ゆるめるモ!/(株)サイゾー/製作:TOCANA/
公式サイト:http://yabai-news.jp/

公式ツイッターhttps://twitter.com/YabaiNewsTocana

TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

あのちゃん出演! 過激番組「ネットで噂のヤバイニュース超真相」大好評配信中!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング17:35更新