2つの膣と子宮を持つ英国美人が激白した苦悩の日々! 9歳からの葛藤、同時多発生理や彼氏との行為…!
英ジリンガム出身のモリー・ローズ・テイラーさん(19)は、初潮以来、気絶するほどの強烈な生理痛に悩まされていた。医師の診察を受けても長く原因はわからないままだったが、2年前、ようやく病名が判明した。彼女は膣と子宮を2つ持つ「完全重複子宮」だったのである。そして今、彼女は自らの稀な経験を世に知らしめるべく活動を行なっている。英「Daily Mail」(10月15日付)が報じた。
テイラーさんは一見するとどこにでもいる元気なティーンエイジャーであるが、その笑顔の陰で、ひどい生理痛に悩まされてきた。彼女に初潮が訪れたのは9歳と早く、その当時から激しい痛みを訴えていたが、医師の診察で異常は見つからず、体の発達が追いついていないためだとされた。
しかし、いつになってもテイラーさんの生理痛は良くならなかった。後にわかったのだが、これは2つの子宮で同時に月経が起きているためで、時には失神するほどの強烈な痛みが彼女を襲った。出血も激しく、タンポンを使ってもすぐに落ちてきてしまうような状態だった。そのため、彼女は12歳の時からピルを飲み、月経をコントロールしなければならなかった。
10代後半になって彼氏ができると、テイラーさんは自分が性的な行為をできるのか、強い痛みを伴うのではないかと不安を抱くようになった。外見上、彼女の外性器には異常はなく、医師もなかなかその原因にたどり着くことはできなかった。異常な出血と分泌物から性感染症を疑われ、血液検査したがもちろん異常は見つからなかった。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊2つの膣と子宮を持つ英国美人が激白した苦悩の日々! 9歳からの葛藤、同時多発生理や彼氏との行為…!のページです。イギリス、子宮、完全重複子宮などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで