膣にニンニクを入れてはいけないことが発覚! リンゴ酢でヴァギナ引き締めもウソ…
膣にニンニクを入れてはいけないことが発覚! リンゴ酢でヴァギナ引き締めもウソ…膣に絶対入れてはいけないもの6選!

昔ほどタブー視はされていないものの、女性にとってデリケートな部分の話はなかなか大っぴらにはできない話題の一つだ。それゆえだろうか、女性器が病気になっても迷信に頼って自力で治そうとしたり、健康のために膣に石を入れたりするような女性は欧米にも多いようで、インターネットには女性器にまつわる怪しげな情報がはびこっている。今回は英「Daily Mail」(4月24日付)の記事から、膣に入れるべきでないものをご紹介する。
■ニンニク

欧米には、膣カンジダは膣にニンニク片を入れればと治るという古い迷信が存在し、インターネット上でも広く流布されているそうだ。そのため、膣カンジダ治療のためにニンニクを入れる女性が後を絶たないという。
しかし、婦人科の医師はこの迷信に強い警告を発している。ニンニクにはボツリヌス菌など土壌由来の危険な微生物が付着している可能性があり、それが膣内で増殖した場合、最悪生命の危機にすらなりかねないという。
■パセリ
今年1月、ファッション誌「Marie Claire」(イギリス版)が盛大に炎上した。それは「膣にパセリを入れれば月経がコントロールできる」という根拠のない方法を紹介したからだ。言うまでもないが、パセリにそんな効果はない。
この騒動はトカナでもご紹介したが、最終的に雑誌側が謝罪し、記事を撤回することで収束した。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
膣にニンニクを入れてはいけないことが発覚! リンゴ酢でヴァギナ引き締めもウソ…膣に絶対入れてはいけないもの6選!のページです。膣、子宮系女子、膣カンジダなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 死因として「エクストリーム・オーガズム」が公式に認定される!
- 超科学
- 米海軍が「時空兵器」を研究していると極秘文書で発覚
- 超異次元
- 【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!?
- 芸能
- 東野幸治が魅せた「キンコン西野の正しい扱い方」
- 超刺激
- 銃で撃たれても止まらない“最凶の暴走男”出現!
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!