JRAマイルCS「逃せば一生後悔する」激アツ裏情報をまさかの競馬関係者が激白! 大万馬券につながる「極の3頭」に衝撃広がる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
JRAマイルCS「逃せば一生後悔する」激アツ裏情報をまさかの競馬関係者が激白! 大万馬券につながる「極の3頭」に衝撃広がるの画像1
今週のマイルチャンピオンシップはビッグチャンス

■今年のマイラーは!? 決戦の時は来たり

「マイラーってなに?」

 ほとんどの人が「マイラー」と言われてもピンとこないだろう。マイルとは距離の単位で約1600mを指し、競馬でも用いられる。そして、この距離を得意とする馬のことをマイラーと呼ぶのだ。そして今週末、この1600mで最も強いマイラーを決めるレース「マイルチャンピオンシップ」が行われるのだ。

 日本競馬を代表する名マイラーといえば、どの馬を思い浮かべるだろうか。マイルで6戦無敗のトロットサンダー、マイルチャンピオンシップ2連覇で海外マイルG1レースも勝利したタイキシャトル、3つのマイルG1を制したダイワメジャー。日本だけでなく、香港のマイル王でもあるモーリスなど、競馬ファンそれぞれ思い出に残る名マイラーが存在するはず。

 今年も、そんな過去の名マイラー達と遜色ない素質馬が出走する。G1レースの勝ち馬はアルアイン、インディチャンプ、ダノンプレミアム、ペルシアンナイト、モズアスコットの5頭。さらに毎日王冠を勝利したダノンキングリー、スワンステークスを勝利したダイアトニック、ダービー馬レイデオロの弟レイエンダ、プリモシーン、武豊が騎乗するカテドラルなど、現在のマイル戦線を代表する強力馬がズラリと揃った。

JRAマイルCS「逃せば一生後悔する」激アツ裏情報をまさかの競馬関係者が激白! 大万馬券につながる「極の3頭」に衝撃広がるの画像2
ダノンキングリーの扱いがカギ

 人気を集めるのは、ダノンキングリーとダノンプレミアム、そしてインディチャンプの3頭だろうか。ダノンキングリーは今年のダービーで2着と好走し、前哨戦の毎日王冠を勝利と勢いに乗っている。しかし、鞍上の戸崎圭太騎手は地方競馬のJBCで落馬して骨折、今回は乗り代わりとなった。そして、ダノンプレミアムも秋の天皇賞で2着と好走。アーモンドアイには突き放されたが、強力メンバーの中で好成績を収めるなど、その力は歴然だ。インディチャンプは春の安田記念を勝利している春のマイル王。このマイルチャンピオンシップも勝てば2019年の最強マイラーという称号を獲得するのは確実、それだけに陣営も力が入っていることだろう。

 まさに海千山千の実力馬が集結したこのマイルチャンピオンシップ。もちろん馬券的妙味もグンと上がっている。このレースは2009年を最後に一番人気が9連敗中であり、過去10年で4度の10万馬券が飛び出しているのだ。どうせ馬券を買うなら万馬券を的中させたい、高配当の払い戻しがいい、それは競馬ファンだけでなく誰もが思うこと。まさにこのマイルチャンピオンシップは、そんな思いに応えるうってつけのレースなのである。

■競馬界の最強プロ集団が的中確信した裏情報とは?

 この絶好のチャンスで的中馬券を手にしたい、そう考える競馬ファンや競馬初心者にオススメの情報があるので紹介したい。それが、ダービージョッキー大西直宏氏が所属する「ワールド」による【マイルチャンピオンシップの無料情報提供】だ。

 ワールドはこの11月でサイト設立20周年を迎える競馬エンタメサイト『WORLD競馬WEB』であり、毎週競馬に関する様々なコンテンツを公開。その中には馬券に直結する情報、出走馬に関わる者の人間模様や、関係者に直接聞いたオフレコ話など、一般の競馬ファンでは決して知り得ない裏情報などが多く公開されており、その内容と価値は絶大だ。

 ワールドが競馬ファンにとっても競馬関係者にとっても特別なのは理由がある。それはダービージョッキー大西直宏らの看板を筆頭とする「最強の情報網」があるからだ。元JRAジョッキーの大西直宏は、サニーブライアンで皐月賞・日本ダービーを勝利。さらに名馬ライスシャワーで菊花賞や天皇賞・春を制した元JRA調教師の飯塚好次、史上初のオークス3連覇など数々の大レースを制した、元JRA騎手・調教師の嶋田功など、競馬界の頂点を極めたレジェンド級の超一流所ばかりが所属。本物の競馬関係者として活動してきた20年の歴史で、騎手や厩舎関係者と築き上げてきた信頼関係は、一般のスポーツ新聞の記者では決して構築できないものである。

JRAマイルCS「逃せば一生後悔する」激アツ裏情報をまさかの競馬関係者が激白! 大万馬券につながる「極の3頭」に衝撃広がるの画像3
昨年のマイルチャンピオンシップも的中

 その信頼関係から入手される陣営のホンネや裏事情は、実際に「的中」という形で競馬ファンにその力を見せつけてきた。この秋もG1レースのスプリンターズステークス、天皇賞(秋)を的中させただけでなく、マイルチャンピオンシップの前哨戦として位置づけられている毎日王冠などを的中。加えて昨年のマイルチャンピオンシップも的中と、最高の実績を残している。

 そんなワールドの最強関係者達が的中を確信しているというのが、このマイルチャンピオンシップなのである。

「今年のマイルチャンピオンシップは傑出馬不在の混戦ムードですが、我々は早くからここ目標にしてきた伏兵を掴んでいます。昨年のこのレースでは勝ったステルヴィオ陣営の勝負話を事前に入手して的中をお届けしましたが、今年も的中に向けて準備は万端。しかも昨年以上の大万馬券も十分に狙えるレースになるでしょう。これほどの自信度と配当妙味が重なることはなかなかありません。スタッフも非常に期待しています。

 今回はワールドのサイト設立20周年記念の特別サービスとして、初めてサイトをご利用の方に、ダービージョッキー大西直宏が監修する『マイルチャンピオンシップ・極の3頭』を無料で公開します。スプリンターズステークスや天皇賞(秋)もこの3頭で決着していますし、やはり本物のトップジョッキーが見抜いた至高の3頭は必見ですよ」

 これは競馬ファンであってもなくても、是が非でもチェックしたい情報である。なぜならワールドは「10万馬券が飛び出してもおかしくない」と語っているからだ。ちょっとした小遣い稼ぎどころか、冬のボーナスを先にゲットできるかもしれないのである。こんなチャンスを逃せば一生後悔するだろう。

 またワールドは、昨年秋のG1シーズンでも、マイルチャンピオンシップから年末のホープフルステークスまで、なんと7週連続でG1レース的中という快挙を成し遂げている。今年もすでに、昨年に匹敵するレベルの強力情報を多数入手しているという。それだけでなく今回サイトを利用すれば、次週以降も年末までG1の厳選3頭を毎週無料で公開してくれるというのだから、これは参加しない手はないだろう。

CLICK → 無料公開!【マイルチャンピオンシップ・極の3頭】ワールド

※=本稿はPR記事です。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。