「米政府の大規模UFO調査が現在進行中」米超大物政治家がTVのUFOインタビューに応じて衝撃暴露! 政府の秘匿情報に言及!

「米政府の大規模UFO調査が現在進行中」米超大物政治家がTVのUFOインタビューに応じて衝撃暴露! 政府の秘匿情報に言及!の画像3
エリゾンド氏。画像は「TTSA」より

 また、エリゾンド氏についてはこう語っている。

「エリゾンドは国家に尽くしてきた素晴らしい経歴の持ち主です。そのような人物を貶めるべきではありません。それに、彼は決して逃げませんよ。真に評価すべき人物です」(リード氏)

 エリゾンド氏はリード氏が主導したAATIPに深く関わっていたとされるが、最近になって国防総省はそのことを否定している。だが、リード氏によるとエリゾンド氏は確かにAATIPでUFOの研究に携わっていたという。

 政府の隠ぺい体質には呆れるばかりだが、なんとAATIPもまだ続けられているというから驚きだ。公式には2012年でAATIPは終了している。しかし、リード氏は、より大規模なUFO調査プロジェクトが進行中だと暴露したのだ。

 一方、米海軍がUFOガイドラインを制定したことについては高く評価し、UFOについて話すことがタブーでなくなったと称賛している。それに加え、リード氏の仕事を疑っていた妻も遂に「多分あなたはそんなにおかしくはないわね」と理解を示すようになったそうだ。

 今、UFO情報の開示はかつてないほど近づいている。今後のリード氏の活躍にますます期待したい。

参考:「8 News Now」、ほか

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「米政府の大規模UFO調査が現在進行中」米超大物政治家がTVのUFOインタビューに応じて衝撃暴露! 政府の秘匿情報に言及!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル