【超的中】2020年「真の星占い」が当たりまくる! “嘘が言えない”Love Me Do氏が12星座の運勢をシビアに解説!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

【超的中】2020年「真の星占い」が当たりまくる! 嘘が言えないLove Me Do氏が12星座の運勢をシビアに解説!の画像4
イメージ画像:「Getty Images」

・ てんびん座

 てんびん座のみなさんにとって、2020年は「使命が見えてくる年」です。自分自身の世界観を大切にし、それをベースに協力し合える仲間、グループを作ることで、その場所での使命を感じられそう。そんな風にやりやすい環境を自ら作るのも良いし、これまで長く続けてきた仕事、役割などが自然とやりやすい形になっていく時期でもあります。いずれにしても、今年はしっかりと土台を作り、それも“5年先”を見据えるようにしておくと、大成功に繋がるでしょう。多少は賭けに出る必要もあり、強い気持ちが幸運を引き寄せると思ってください。ビビったら負けです。また、結婚運が高まる年でもあるため、愛する人たちへの使命を考えることになるかもしれません。そんなてんびん座のみなさんは、2月に自分の立場を脅かされるような出来事がありそうなので、足元をすくわれないよう警戒して。5月は逆襲の時です。あなたを侮っていたような人たちを見返し、認めさせるエネルギーを発揮できます。ただし、良い結果を出せたとしても、謙虚な気持ちは忘れずに。11月は、嬉しい報せが届きそうです。

・ さそり座

 さそり座のみなさんにとって、2020年は「人脈が広がる年」です。知り合いや、誘いが増えます。新たな人間関係の中でいろいろな話を聞いて、刺激を受け、成長できそう。自分自身も好奇心旺盛になるので、勉強する意欲を持ってグングン吸収していけるでしょう。ただし、思い立った時にすぐ行動しないと、運やチャンスを逃します。また、目先の利益にとらわれてはいけません。オイシイ話を聞かされた時だけは、冷静に判断して。また、先手先手と働きかけていくことが重要な年です。今の満足、楽しみを重要視せずに、3か月後、半年後、1年後、3年後など、先に優位に立つことを考えましょう。周りには理解されない意味不明の行動に思われても気にせずに、先に楔を打つことを意識しないといけない年です。そんなさそり座のみなさんは、1月に今までと状況が変わってきます。自ら転職や引っ越しのために動き出したり、家電や電化製品、スマートフォンなどの電子機器を買い替えたりするのにも良い時期で、実行すると運気がアップ。10月にはあなたの知らないところで評判が広まって、あなたのために動いてくれる人たちが出てきそう。この頃に、何かテンションが上がる話も舞い込むでしょう。

【超的中】2020年「真の星占い」が当たりまくる! “嘘が言えない”Love Me Do氏が12星座の運勢をシビアに解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル