【超的中】2020年「真の星占い」が当たりまくる! “嘘が言えない”Love Me Do氏が12星座の運勢をシビアに解説!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

■2020年12星座占い

 今年も引き続き、ラブちゃんのさまざまな占いをお届けします! 今回はみなさんが気になっているであろう「2020年の運勢」を、12星座別に解説!

★ラブちゃんアドバイス★

 誕生日が星座の境目になっている人や、占い本によって星座が異なる人たちは、“次の星座の運勢”を読んでくださいね!

※ 例:8月23日生まれで獅子座と乙女座のどちらも当てはまる→乙女座の運勢を参考にする

【超的中】2020年「真の星占い」が当たりまくる! 嘘が言えないLove Me Do氏が12星座の運勢をシビアに解説!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

・ おひつじ座

 おひつじ座のみなさんにとって、2020年は「現実的になれる年」です。また、自分が思い描いていたことを形にしていくべき年ですが、夢や感情だけで突っ走るのではなく、現実的になって結果を出すことが重要です。地道にコツコツ、厳しいジャッジも受け入れながら、ストイックに取り組んでください。また、今まで「こうでなきゃ嫌」「絶対にこのやり方は変えない」などの凝り固まった考え方を壊す必要がある年です。「今まで、そのやり方にこだわっていたから上手くいかなかったんだ」と思えることが起こります。その時にしっかりと学習し、ここで変わろうと思いましょう。そうしないともうこの先12年は何も変わらないでしょう。そんなおひつじ座のみなさんは、上半期までに何か嫌なことがあっても、7月にはその傷が癒えます。人間関係のもつれはこの頃に修復し、マイナスになっていた部分も回復、復活を感じられるでしょう。さらに、11月はとても活発になれる時期。パワフルに、そして自分らしく行動でき、無理難題もクリアできます。2020年中、恋愛運がもっとも高まるのも11月です。

・ おうし座

 おうし座のみなさんにとって、2020年は「自分の広がりを感じられる年」です。縛られているものから解放されたい気持ちも高まり、自由に生きたくなります。だから、一人の時間を楽しむことも大切。一人旅に出ることで視野が広がったり、リフレッシュできたりします。旅行には行く時間がないという人は、家と職場の行来だけにならなければ大丈夫です。行動する場所に変化を作りましょう。一方、リフレッシュが必要なほど、メンタル的な不安定さや気持ちの浮き沈みを感じやすい年になるかもしれません。ただ、新たな目標を掲げることでやる気が高まり、そこに向けてエネルギーを使っていくようになるので、無駄なことを考えなくなり、メンタルの健全さを保てるようになるでしょう。クヨクヨ悩んだり、不安定でいることを忘れる為にも目指すもの、なりたい自分をイメージしましょう。そうすれば自分の人生を切り拓いていける年になります。そんなおうし座のみなさんは、1月に大きな変化がありそう。衝撃を受けたり、驚きの展開を迎えたりしそうなので、心の準備をしておいてください。8月は、それまでにやり残したことをもう一度やってみるとか、うまくいかなかったことへの違うアプローチを考えるエネルギーに満ちてきます。良い意味で、友人関係にも変化がありそうです。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ