今年スカイツリーが折れる!? 「FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル」2020年の予言が恐ろしい! 大災害連発で経済崩壊も
◎日本を襲う津波
【予言】
2018年秋:高さ10.5m、2025年夏:高さ16.8m。
【解説】
津波の予言については、発生する位置を指定していないが、本文中では「津波に弱い地域」として、徳島市・和歌山市・浜松市・鈴鹿市・北海道北部沿岸・新潟市・石巻市の名前が挙がっている。このうち、徳島市・和歌山市・浜松市・鈴鹿市については、南海トラフ巨大地震(南海・東南海・東海)によって深刻な津波被害が想定される地域だ。最もあり得る可能性の一つは南海トラフ巨大地震による津波だが、高知県で最大34mという途方もない高さが想定されている。
◎日本の建造物
【予言】
「新東京タワー」は、2011年までに起きる自然災害によって開業が遅れたが、2020年より前に新たな自然災害によって深刻な損傷が起きる。
【解説】
「新東京タワー」とは東京スカイツリーのことと思われるが、東日本大震災の発生によりアンテナが曲がるなどの被害があり、当初の予定より遅れて2012年5月の開業となった。正に大震災の発生を予言していたことになるが、誤差を考慮しても2020年前後に、東日本大震災よりも深刻な損傷を受けるとすれば、それは首都直下地震しか考えられない。もしかすると、スカイツリーが折れたり、倒れるような事態を指している可能性もある。
■まとめ
今回は日本で起きる出来事の予言を中心に見てきたが、これまで(数年の誤差はあっても)大地震や津波などが現実になっており、今後も的中が続くものと考えておいた方がよい。マクモニーグル氏は、「今後50年以上にわたる年月のあいだに、環太平洋地域では火山の噴火が起き、日本の沿岸部にも大きな影響をおよぼすだろう。噴火や地震にともなって海底では地盤の隆起や沈降が起きる」と、日本付近の大地殻変動を示唆しており、深刻な自然災害は覚悟しておかなければならない。いずれにしても、日本にとって明るい未来は夢のまた夢ということか。
参考:『ジョー・マクモニーグル未来を透視する』(ソフトバンク クリエイティブ)、「財務省」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊今年スカイツリーが折れる!? 「FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル」2020年の予言が恐ろしい! 大災害連発で経済崩壊ものページです。百瀬直也、津波、スカイツリー、首都直下地震、ジョー・マクモニーグル、FBI超能力捜査官、2020年などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで