ダイアナ妃の“前世記憶”を持つ4歳少年! 2歳からダイアナの記憶を語り、内容も正確、事故の記憶も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント13

 最近の英国王室では、ウィリアム、ヘンリー両王子夫妻がもっぱら話題の中心かもしれないが、かつてロイヤルファミリーで「注目の人」といえば、故ダイアナ妃だった。残念ながら1997年8月31日、パリで不慮の事故に遭い、36歳の若さでこの世を去ってしまったが、今なお世界中の人々から愛される類いまれな女性の1人といえよう。

 そんな伝説のプリンセスに、思わぬ形でスポットライトが当てられようとしている。

 

■ダイアナ妃だった“前世記憶”を持つ少年

 オーストラリアの人気TVキャスター、デイビッド・キャンベルさんにはビリー君という4歳になる息子がいる。一見ごく普通の男の子に見えるビリー君だが、2歳ごろから奇妙なことを口走るようになったという。

キャンベルさんと息子のビリー君 「Daily Mail」の記事より


 すべては、デイビッドさんのイギリス人妻リサさん宛てに、知人からお礼状が届いたことから始まった。

「リサが受け取ったカードは、ダイアナが表紙だったんです。そしたら、ビリーが彼女を指差して『見て! これ、僕がプリンセスだったときの写真』って言うわけですよ。たわいない子どもの夢想とそのときは受け流したんですが、しばらくして今度は“2人の少年(少年時代のウィリアムとヘンリー王子)”について話し出したんです。で、どんな子たちか尋ねたら、なんと『わたしの息子』って言うじゃないですか」(デイビッドさん)

 

「Daily Mail」の記事より

 そして、ウィリアムとヘンリー王子の写真を見て「息子たち」と叫んだという。

 英国王室についてまったく何も知らないにもかかわらず、ビリー君はそれからまもなくして、両親に「自分にはジョンという名の兄弟がいる」と告げたという。半信半疑ながら、リサさんがググってみたところ、なんとダイアナ元妃には彼女が生まれる1年半前に生後10時間で亡くなった兄がおり、その名前がジョンであることが判明した。

コメント

13:匿名 2020年1月23日 00:09 | 返信

ダイアナ妃の前世がオーストリア皇后.エリーザベトって言われてるけど、ビリー君にエリーザベトだった時の記憶もあれば更に面白い。

12:匿名 2019年12月15日 01:16 | 返信

私はトランプ大統領好きかも(笑)すべて的外れなことを毎回書いてるわけではないと思っているから。お茶目でふざけてる部分もあるけど、全文が的外れでもなく、全文がふざけてるわけでもないところが嫌いになれない(笑)

11:2だ 2019年12月14日 18:20 | 返信

>> 10

頭が固い(もしくは悪い)ニンゲンに対して、マジレスしたところで逆ギレされるか、難しすぎて脳内フリーズするかのどちらかです。

それよりもいかに相手をバカにおちょくるかを考えた方が効率がよいです。

この手のバカは普通に、もしくは優しく分かりやすく話しかけたところで絶ーーーっっっっ対に他者の話など聞きませんし明日の朝までにはその話の内容など1%も残ってすらいません。

それよりもいかに相手をバカにし、おちょくり、こき下ろし、愚弄し、自尊心を傷つけるかを考えた方が、人によっては(まだマシ、もしくはマトモな頭脳の持ち主なら、、)耳を傾けたり中には気がつく者も現れるというものです。

10:匿名 2019年12月14日 09:56 | 返信

>> 3

なぜオワコン?なのか。
 
それは日本人が「馬鹿」がつくほどのお人好しだからだよ。もうマヌケなくらい。
 
この監獄のような環境の地球では「お人好し」は絶滅する。縄文末期に大陸からの侵略が有り弥生になった。この時、縄文人は呆然と立ち尽くした、侵略者が攻撃してくるのにも関わらず、だ。何故なら、縄文人には「戦う」とか「殺し合う」という概念が無かった。

現在、半島人が日本の要であるポストを占領してる。敗戦時にGHQが民族分断を考慮し配置した。が、現在その事実に気付いてない日本人が大勢いる。もうマヌケな集団に成り下がった。
 
DNAも日本人の古来からのハプロコードD系統YAP遺伝子の割合が全体の4割までになった。
この比率が下がり続ければ、本当に日本は終わるだろう。女系天皇容認などという議論もあるしな。遠い昔、賢く、統制がとれた日本人と言う民族が居たが、あまりに警戒心が薄くお人好しが過ぎた為、絶滅した、と話される事になるかもしれない。

9:匿名 2019年12月14日 09:36 | 返信

通常、過去生の記憶を持ってる子たちは7歳くらいで忘れていく。ごくごく稀に一生覚えてる人もいるようだけどね。
 
転生の記憶は産まれてくる度に消されてる。消去不完全なケースが少ない確率であり、過去生を覚えているが、話すと親や大人に気味悪がられたり怒られたりするので話す事を止め7歳くらいで、その記憶も消える。
 
でも、なぜ記憶が消されるか分かるだろうか?この謎が解ければこの世界の価値、意味、存在理由が分かる。ヒントとして性善説的価値観で考えない方が良い。

8:聖帝 2019年12月14日 06:14 | 返信

おい!6!トランプにそんなこと言ってもムダだぞ!ヤツの頭はお花畑だからな!しかもただのお花畑じゃなくてケシの花のお花畑だぞ!だからいつも言ってる事が分からないだろう?チョン、パペット、ターミネーター、この辺のワードがきゃつは大好物なんだ!そう!生粋のおバカなんだ!

7:聖帝 2019年12月14日 06:05 | 返信

前世の記憶はあるだろう。小さいうちは覚えてるな!そーゆー話は結構聞くぞ。とゆーことはやはり輪廻転生はある。今生でツラい環境にいるヤツは前世の行いが悪かったと考えられる。3のヤツは何処の馬の骨か分からない自称社長とやらの話を鵜呑みにして日本オワテルほざいてるが、バカか?それに言ってる事がよく分からない。最後の方の文章がおかしいな!貴様は一刻も早く今生からサイナラしなさい!もしくはベヘリットを探す旅に出ろ。まぁ食われて終わりだろうがな!

6:匿名 2019年12月14日 00:17 | 返信

おい、💢トランプ大統領を語るクズ野郎、毎回なんぞ💢みんな頑張ってるっんだ!代表格ズラすんな!みんなの意見を潰すなや!お前は、総合失調症なので、エビリファイでも処方して寝ろ!このインポ野郎💢

5:トランプ大統領 2019年12月13日 19:01 | 返信

>> 3

どうでも良い事を何故ここで追加で書き込むのか?そんな他愛もない話をどうして確信しているのか?お前は終わっていると言いたいだけだろう!終わっているなら出て行ったらどうだ?ここはお前の住んで良い国では無い!どうせ質問しても何も答えられないだろうし、ボケて気が狂ったに違いなく、救いようの無いクルクルパーのジジイである事は確認出来る。だが、そんな頭のおかしい貴様にも出来る事がある。それは、ダイアナと同じように転生する事だ。終わっているなら出来るだろう?今すぐ何らかの方法で死んで、オカルト好きの皆に証明するのだ!さあ!今すぐ終わって来るのだ!!何がダイアナ妃の生まれ変わりだ!どうせチョンがヤラセの八百長をしているに違いない。やる事がくだらん。あまりにも突っ込んだ質問すると何も言えなくなるに決まっている。そんな時はもう一回死んで転生してやり直してもらうのが良い。私は死者を異世界へ転生させる事が出来る水の女神アクア!転生なら任せなさい♡

4:匿名 2019年12月13日 18:55 | 返信

と、子供が言っていると親が言う。

3:匿名 2019年12月13日 13:40 | 返信

あっごめん2だけど書き足すわ
日本はとっくにオワコンな!
それも最近ではなく20年ほど前からすでに
昔飲み屋で海外で事業をやってる社長さんとよく話したけど、海外出るとよくわかるけど日本はもうとっくに終わっていると、今後日本は急速に朽ちていくと予言していた。それも17、8年もの大昔に
バブルなんかは最後の悪あがき&奇跡で本来の日本の実力ではないとまで言っていた
今まさにその社長さんの言う通りになってるじゃない
その社長さんは現在おそらく60代ほどでしょうけど日本人にもまだ賢い人間がいるのだなと感心する
テレビ新聞しか情報源がない奴とか50、60代
以上の爺とか手のほどこしようのないほどのクルクルパーだよ

2:匿名 2019年12月13日 13:28 | 返信

こういう話を聞くとトカナはまだかろうじてオワコンにはしたくはないな、と思うわけだ
かろうじてだよ

1:匿名 2019年12月13日 12:49 | 返信

前世の記憶を持った子どもが本当に存在してるとしたら、生まれ変わりとかそういうのがあるということを証明できるということなのか…?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。