「地球はエイリアンによって隔離された場所」有名科学者が断言! 地球=保護区、人類は“生かされている”存在だった!

 我々が未だに地球外文明との接触はおろか、その形跡すら発見できていないのはいったいどういうわけなのか。やはり我々は宇宙で“一人ぼっち”の存在なのか……。ある専門家によれば、我々は先進文明によって厳重に隔離されているため、地球外文明とは出会いようがないという。

■我々はエイリアンに“生かされている”? 地球=保護区説

 アフリカ・サバンナなどの動物保護区では野生動物たちに人間の影響が及ばないよう、可能な限り隔絶されている。決して驕り高ぶってはならないが、サバンナの野生動物たちはある意味で人間側の好意によって“生かされている”ことにもなる。

 もしも我々人類がこれらサバンナの野生動物のように先進文明から“生かされている”としたならば……。地球全体が実は保護区であり、地球外文明の干渉を受けないように厳重に隔絶されているとすれば、確かに我々がいかに努力しようとも地球外文明を発見できないのも無理もないことだと考えられる。

 そしてこの地球=保護区説を大真面目に支持しているロシア人科学者がSETI(地球外知的生命体探査)の研究主任を務めているアレクサンドル・パノフ氏だ。パノフ氏は先日、ロシア国営メディア「RIAノーボスチ」のインタビューで地球外先進文明についての見解を語ってる。

「地球はエイリアンによって隔離された場所」有名科学者が断言! 地球=保護区、人類は生かされている存在だった!の画像1
「Mysterious Universe」の記事より

 パノフ氏によれば、我々人類がいまだに地球外文明を発見できないでいる理由は、先進文明が我々をサバンナの野生動物たちのように一切干渉せずに庇護下に置いているからであるという。

「もちろん、私たちは宇宙で一人ぼっちではありません。彼ら(地球外知的生命)が存在してるのかどうかは問題ではなく、どこに彼らがいるのかが問題なのです」(パノフ氏)

 パノフ氏は素朴にエイリアンの存在を信じていて、エイリアンがかつてどこかの時点で地球を訪れたのだと考えている。それがそのまま“UFO”支持に結びつくわけではないのだが、高度に知的な先進文明が地球を保護区にし、我々はその中で“生かされている”のであるという見解を率直に表明している。

「高度に発達した文明は我々人類独自の発展に干渉せず、私たちの周りに“検疫ゾーン”と“無線沈黙ゾーン”で包囲した事実に依拠しています」(パノフ氏)

「地球はエイリアンによって隔離された場所」有名科学者が断言! 地球=保護区、人類は生かされている存在だった!の画像2
「Mysterious Universe」の記事より

 我々が鳥獣保護区に看板を立てるように、エイリアンの先進文明はこの地球が彼ら自身の文明はもちろんほかの文明の干渉を受けないように、その周囲に“検疫ゾーン”を設け、さらに電波を妨げる“無線沈黙ゾーン”を形成して地球を“保護区”にしているというのである。

コメント

10:匿名 2020年3月2日 19:06 | 返信

地球は惑星監獄。
勝手に他の星と交信できなくされている。
なぜなら人類は神(創造主)殺しを犯した宇宙最凶の生物と猿のハイブリッドだから。
それゆえ抗体なき猛毒を持つ病原体としてずっと隔離されている。
原罪とは神殺しの事。

9:匿名 2020年3月2日 15:17 | 返信

エイリアンインタビューじゃんこれ

8:匿名 2020年2月26日 10:24 | 返信

>> 7

離脱するのは相当に厄介な模様。
 
まったく言葉も生活習慣も社会ステムも違う国に行ったら、動きようがないのでガイドに従うしかないだろ?あの世も同じだが、そのガイドに従うと転生の輪から抜け出せない。だからあの世の仕組みを学び想定することが離脱の第一歩かなと思う。
  
指摘の通り、自分も何度も転生してるんだと思う。かすかな潜在的記憶で解脱に失敗してきたのだろう事がわかる。また今生もダメかもしれんが、とりあえずトライしてみる。
  
この転生システムは非常によくできてる。転生のサイクルに同調するよう、生前に契約させられてる節もあるしな。とにかく巧妙だ。

7:匿名 2020年2月26日 04:51 | 返信

>> 1

このサイクルは止められないって、あなたが自身が書いてるのに、どうやって離脱するのよ

6:匿名 2020年2月26日 00:56 | 返信

地球てさ…スペースデブリだらけで宇宙人からしてみたらゴミ屋敷みたいなもんじゃん
近付きたいと思う?

5:トランプ大統領 2020年2月25日 23:00 | 返信

神話にある様に、お前ら人間は悪の宇宙人チョンによって作られたバイオロボットで、日本人を動けないようにする目的で存在し、悪の宇宙人チョンの仕掛けたゲームのNPCとして存在する。例えばトランプ派と反トランプ派に別れて戦っているのも日本人とチョンのゲーム対決である。最近のアニメにオンラインゲームを題材にしたものが多いのも、それを暗示したものだからだろう。異世界が多いのも、同じ理由で殆どの主人公がスサノオ系であるσ(゚∀゚ )オレをモデルに作られていて、中にはチョンとの戦いを描いている物もある。現在放送中のダーウィンズゲームなどは具体例だ。蛇野郎のチョンによって、このゲーム世界に強制参加させられ、殺し合いを強いられているのだ。貴様らは脳を操作されたり、情報を阻止されているし、太陽系が宇宙人によって侵略されているのだから、他星系の宇宙人は地球に居る全ての生物は、危険だと判断する筈だ。人の物をパクって嘘を付く、ブサイクな奴が居たら誰も来ないだろう?その事を認識出来ないと、宇宙人が来ない理由がいつまでたっても分からん。

4:匿名 2020年2月25日 22:51 | 返信

「監獄論」はおおよそ間違っているだろうが、彼らはある意味そういう政策を取っている。原因はこちらにある。

3:匿名 2020年2月25日 20:08 | 返信

そんなことより、
フォボスに探査機を送るとエイリアンが怒るぞ。
ていう記事まだ?

2:トランプ大統領 2020年2月25日 13:21 | 返信

>> 1

人間は宇宙人に作られた存在でバイオロボットなのだから、輪廻の檻から出られるわけないだろう。出たら出たで、認識出来なかった物が出来るようになるかもしれんが、居場所が無いので死ぬだけだろう。とにかく協力者が必要だと思うぞ。

1:匿名 2020年2月25日 12:42 | 返信

この宇宙は初期異常に自由意志が働いた、二元性の異常な世界。
 
この世とあの世は対になっており、記憶を消され行き来を繰り返していて、このサイクルは止められない。この世界は監獄でもあり実験場でもあり牧場でもある。スピ系が言ような学校ではないし、魂の修行の場でもない。
 
この世界がどんな世界か知っているものは必ず「輪廻の輪から離脱しろ」と言ってきた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。