新型コロナウイルスを恐れる宇宙人が逃亡中と発覚! もうすぐ大量UFO出現か…NASAが「前兆」を捉える!

新型コロナウイルスを恐れる宇宙人が逃亡中と発覚! もうすぐ大量UFO出現か…NASAが「前兆」を捉える!の画像3
画像は「YouTube」より

 ただ今回の物体については、ウェアリング氏が新型コロナウイルスとの興味深い関係を指摘している。

「この物体の形はアイスクリームのコーンに似ています。後方は尖っていて、前方は丸くなっています。米空軍製のUFOかもしれませんが私はそうは思いません。……コロナウイルスが制御不可能な森林火災のように広がっていますが、宇宙人たちは今後地球に何が起こるのか知っていて、地球から逃げようとしているのかもしれません。新型ウイルスが宇宙人にとっても危険なウイルスである可能性もあります。この仮説が正しければ、地球の地下基地から大量のUFOが飛び去って行く光景を見ることができるでしょう」(スコット・ウェアリング氏)

 果たしてこの機体は新型ウイルスに恐れをなした宇宙人が乗り込んだUFOなのかブラックナイト衛星なのか、それとも米海軍の極秘兵器なのか……。今後も関連続報を注意深くチェックしていく必要がありそうだ。

参考:「ET Data Base」、ほか

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

新型コロナウイルスを恐れる宇宙人が逃亡中と発覚! もうすぐ大量UFO出現か…NASAが「前兆」を捉える!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル