【警告】3月19~24日に巨大地震発生、9~12日に驚愕ニュースか!? 槇原逮捕、新型コロナ拡大が的中の占い師Love Me Doが断言!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年3月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2020年2月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが2020年3月の解説を展開する。

【警告】3月30・31日に巨大地震発生、9~12日に驚愕ニュースか!? 槇原逮捕、新型コロナ拡大が的中の占い師Love Me Doが断言!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2020年2月に的中したラブちゃん予言

「2020年2月地震・災害・事件予知」の2月1日、2日に関する部分で、ラブちゃんは「地震や噴火にも注意しましょう」としていたが、実際に2月1日、茨城県を中心に震度4の地震が発生。夜中だったこともあり、スマートフォンの警報システム(Jアラート)が鳴って驚いた人もいるのではないだろうか。また2月6~10日と12日についても、地震への警戒を促していたラブちゃん。すると2月12日、宮城県や福島県、茨城県で震度4の地震が起きたのだった。

 一方、ラブちゃんは「2月1日、2日は食べ物の問題、飲み物の問題に注意が必要」としていたが、これについては2月2日、ソマリア政府が「食料の安全保障情勢に重大な脅威をもたらす“サバクトビバッタ”の大発生により、国家非常事態を宣言した」などと発表した。

 続いては、芸能界のニュースを振り返る。ラブちゃんが「2月2~11日に薬物やお酒のトラブル、脱税などお金の問題、逮捕、不倫のニュースが報じられそう」と予言していた通り、2月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が女優・鈴木杏樹と俳優・喜多村緑郎の不倫を報道。これに関しては、ラブちゃんが2019年12月25日配信記事で解説していた「2020年は“金”や“金へん(鈴など)”、“月”や“月を含む漢字(藤、前など)”、“石”や“石を含む漢字(岩など)”、“加”や“工”、“手”や“手へん”、“剛”といった漢字が入っている人が注目を浴びることになる」にも当てはまる。また、2020年1月23日配信記事での、「2020年は金木(きんぼく)の戦いの年で、“木”や“木へん”の漢字が名前に付く人は今年、引退、辞職、辞任、逮捕、事故、怪我、不倫、離婚、解散、借金、倒産、破産、お金のトラブルなどが出たりも……。逆に大ブレイクもあります」にも該当する。

 ちなみに、ラブちゃんは2月の解説に入る冒頭で「薬物系の話題が特に出やすいと思っておいてください」と前置きしていたのだが、2月13日にはミュージシャン・槇原敬之が覚せい剤取締法違反で逮捕された。やはり、槇原敬之にも“木ヘン”が入っている。

 さらに、ラブちゃんは、2月15~29日(特に「20、21、22、23日」)は「衝撃や驚きのニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○も出やすく、結婚、解散、離婚、別居、卒業、移籍などが報じられる可能性」も指摘していたが、2月21日、元SMAP・中居正広が3月いっぱいでジャニーズ事務所から“独立”すると発表。これは業界内外の注目を集める、超衝撃的なニュースとなった。また、2月27日に新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍晋三首相が全国の小中高校や特別支援学校を臨時休校とするよう呼び掛けるなど、衝撃のニュースも出た……。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ