韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!

 僕はコーヒーを、同行者はブルーベリーマッコリとツマミセットを頼んだ。

 同行者はこういうお店はまずかったりするんだよ……とブチブチ言っていたが、実際に届いたオツマミはすごく美味しかった。ママがサービスだよ、とお店で焼いたパンをくれた。男性器と女性器を模したニコイチのパンだった。これも手作りだけあってとても美味しかった。

韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!の画像15

 そしてコーヒーはストローが女性器から生えていた。ブルーベリーマッコリはチンチンの類はなかったが、飲み進めて行くと、海底からペニスが現れた。徹底している。

韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!の画像16

韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!の画像17

 腹も満たされてトイレに行くとやっぱりトイレにも仕掛けがあった。小便器上にはオッパイの陶器が置かれていた。ここだけオッパイ? オッパイが目の前にあると一歩前に進んで用をたすから、便器周りに飛び散らなくていい、とかそういうことだろうか?

韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!の画像18

 ビックリするくらい男根だらけのお店なのだが、ただ不潔さはない。どこか品の良さすら漂っている、とても居心地の良いお店だった。

 大変満足して、お店を出る。

 会計の時には、プレゼントとして、陶器でできた男根型のキーホルダーをもらった。いたせりつくせりだ。

韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!の画像19

 ウィジョンブ市に戻るためにバスを待っていると、目の前にベンツが停まった。窓が開くと、『DEULMUSAE』のママさんが笑っていた。

 ウィジョンブ市まで送ってあげようか? と提案されたので、ありがとうございます!! と感謝して自動車に乗り込んだ。

 ママさんに話を聞くと、お店ができたのは25年前だという。なぜ、店内店外男根だらけなのか聞いてみた。

「この土地を借りた時に、土地を調べてみたら(占ってみたら)、陰の卦だったと言われたのよ。それで陽の男性器を置くことにしたの」

 とのこと。生殖器崇拝だと、男性器が陽、女性器が陰となっていることが多い。陰を払うために陽のモノを設置したとは、意外に真面目な理由で少し驚いてしまった。

 ちなみに店の内外に置かれているオブジェの多くは、美大に通っていた娘をはじめ、家族て作っているものがほとんどだという。

「昔はよくいろんなメディアで紹介されてたのよ。日本の雑誌でも紹介されたことがあって、当時はよく日本人が来てたわ」

 と当時を懐かしむように語った。

 これからどこに行くの? と聞かれたので、プデチゲを食べに行こうと思いますと答える。

「だったら、お店の前まで行ってあげるよ」

 と親切に乗せていってくれた。

 ついでに、オススメのお店も紹介してもらって、とてもありがたかった。韓国のグルメはまた改めて紹介したい。

 珍スポット好きも、グルメ好きも満足できる『DEULMUSAE』。韓国旅行の際にはぜひ、遊びに行ってみて!!

韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!の画像20

関連キーワード:, , ,

文=村田らむ

ライター、漫画家、カメラマン、イラストレーター
1972年生まれ。キャリアは20年超。ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教組織、富士の樹海などへの潜入取材を得意としている。著書に『ホームレス大博覧会』(鹿砦社)、『ホームレス大図鑑』(竹書房)、『樹海考』(晶文社)、『ホームレス消滅』(幻冬舎新書)など。

Twitter:@rumrumrumrum

村田らむの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

韓国「おちんちんレストラン」に村田らむが潜入!ビックリするくらい男根だらけで素晴らしすぎた!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人