エイリアン&UFOが描かれた歴史的絵画8選! 人類の文明・宗教・科学は“宇宙人由来”である決定的証拠!

 UFO現象は決して近年にはじまる出来事ではない。古代や中世の絵にも数多くのUFOが描かれているのだ。今回はYouTubeチャンネル「Tales From Out There」から8つの歴史的UFO画をご紹介しよう。

●インド・チャラマ洞窟の壁画

エイリアン&UFOが描かれた歴史的絵画8選! 人類の文明・宗教・科学は宇宙人由来である決定的証拠!の画像1
画像は「YouTube」より

 宇宙人のような人物が描かれた古代インドの壁画。中には宇宙服らしきものを着た姿やUFOも描かれているという。興味深いことに近くの村には「ロヘラ」と呼ばれる小人の伝説が残っており、彼らは村人数人を誘拐したと言われている。エイリアンアブダクションの可能性があるだろう。

 

●オランダ船

エイリアン&UFOが描かれた歴史的絵画8選! 人類の文明・宗教・科学は宇宙人由来である決定的証拠!の画像2
画像は「YouTube」より

 作者・製作年ともに不明の絵画だが、二艘のオランダ船を描いたものだということだけが分かっている。中心にある雪だるまのような2つの大小の球体はUFOを表現しているのだろうか? 球の中に描かれた4つの顔が不気味だ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ