ニュージーランド沖に前代未聞の“豪邸型UFO”出現! 目撃者戦慄「非現実的な何か」

 快晴の大海原に巨大UFOか――。ニュージーランドの美しいビーチから望む海上に豪邸、もしくはクルーズ船かと見紛う巨大な物体がホバリングしていたのだ。

■美しい海原の上空に巨大UFO

 ニュージランド最大の海のリゾート地、タウランガにある海辺の小高い山・マウントマウンガヌイは一帯の美しいビーチが見渡せる景勝地であり一大観光スポットだ。

 海岸線の雄大な景観に息をのむこの地で、さらに地元住民を驚かせる光景が広がった。晴天の空に巨大なUFOが出現したのだ。

ニュージーランド沖に前代未聞の豪邸型UFO出現! 目撃者戦慄「非現実的な何か」の画像1
「Unexplained Mysteries」の記事より

 4月21日、地元在住のモニカ・シャフナーさんはパートナーと共にマウントマウンガヌイのビーチ沿いをドライブしていたところ、海を見渡す空に巨大な物体が浮かんでいるのを目撃して仰天した。海の上空に巨大な浮遊物体がホバリングしていたのだ。

「それは非現実的な何かでした」とモニカさんは「ニュージーランドヘラルド」紙に語っている。

「私の目が私にいたずらをしていると思いました。同じように見えるかどうかパートナーに尋ねる必要がありました。そして写真を撮るために彼に車を止めるように言いました」(モニカさん)

 そしてモニカさんは海岸沿いに停めた車からビーチに出てこの驚くべき巨大な浮遊物体をスマホでじっくりと撮影したのである。UFOと呼ぶには巨大過ぎるこの浮遊物体は、まるで宙に浮かぶ豪華クルーズ船か、はたまたハリウッドの豪邸かという様相を呈しているが、はたしてその正体は……。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ