「発光エイリアン」が庭に訪問する姿がバッチリ激撮される! かなり話題の映像…妖精風の動きも!

 UFO映像は世界中に溢れているが、確実に“宇宙人”を撮影したとされる映像は極めて珍しく、最も有名な宇宙人映像である「宇宙人解剖フィルム」さえ、その真偽は疑わしい。

 そうした中、衝撃の宇宙人映像が撮影されたとのニュースが飛び込んできた。遂に本物の宇宙人が撮影されたのだろうか?

 問題の映像は今月21日、サックス奏者のシャーリーン・コックスさんが自身のYouTubeチャンネルにアップロードしたものだ。深夜、庭に備え付けてある防犯カメラに奇妙なヒューマノイドが映っていたというのだ。その映像がこれだ。


 画面右に目、腕、胴体のようなものが一瞬見える。何やらエネルギー体のような不思議な出で立ちだ。画面上部を浮遊し、そのまま姿を消してしまうが、その動きはフェアリーを彷彿とさせる。一体これは何なのか

 世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏の発言を見てみよう。

「防犯カメラの映像には、発光する人の姿が映っています。私は農場や牧場に現れたエイリアンについてのレポートを山ほど読んできましたが、この映像は初めて宇宙人訪問の撮影に成功しました。驚くべき映像です」(ウェアリング氏)

 用意周到な宇宙人は決して自分の姿を映像に残さないものだ。今回、その姿を捉えることに成功したのはまさに奇跡的な出来事と言えるだろう。しかし、この宇宙人は何のためにコックスさんの庭に忍び込んだのか?

「発光エイリアン」が庭に訪問する姿がバッチリ激撮される! かなり話題の映像…妖精風の動きも!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで