【未解決】「マデリンちゃん失踪事件」ついに容疑者浮上!! 13年前の最凶ミステリーに“まさかの進展”、鬼畜犯人像と彼女の安否は!?
ドイツ警察は、彼がホテルや別荘から盗みをし、またお金を稼ぐためにリゾートで麻薬を売っていたと述べている。
イギリス警察は記者会見を開き、「大きな進歩」と発表するも、この捜査は殺人捜査ではなく、いまだに「行方不明者」の捜査段階であると強調した。
一方、ドイツの警察署長クリスチャン・ホッペ氏は、テレビに出演し、こう明らかにした。
「捜査を見る限り、マデリン・マクカーンは殺されたと考えている」
署長はまた、容疑者がマクカーン一家が滞在していたリゾートマンションに盗みに入り、行き当たりばったりにマデリンちゃんを誘拐した可能性についても調査中だと述べた。
捜査のため、イギリス警察の刑事が現在、ポルトガルとドイツに送られている。
以前、父親のマクカーン氏は、マデリンちゃんの兄弟である双子の息子たちに「正常で幸せで充実した生活」を与えることに焦点を当てており、かつての5人家族から4人家族という「新しい正常性」になんとか適応できたと述べている。
両親は、娘を捜索するキャンペーン以来、「人間の持つ最悪と最高の両極端な人間性」を目にしたと述べ、オンラインでの批判非難に衝撃を受けたことを認めた。
また両親はポルトガルの刑事から、マデリンちゃんを殺したのは母親だという誤った情報を流されたことで、名誉毀損の戦いにも耐えてきた。マデリンちゃんの両親は、この容疑者の情報を歓迎しているが、娘がまだ生きているという希望を決してあきらめないだろうと語っている。
この事件は、さまざまな有名人がマデリンちゃん捜索を呼びかけることで、メディアの注目を浴びた。しかしポルトガル警察の不手際、そして介入したイギリス警察との見えざる敵対関係なども捜査を阻んだと言われている。そして容疑者は現在、ドイツの刑務所にいるとされるが、各国の異なる法律がこの容疑者の起訴を複雑化しないことを望みたい。誰もがマデリンちゃんの両親と同じく、この男が正当に罰せられるのを待っているのだ。
参考:「Daily Mail」、「Express」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【未解決】「マデリンちゃん失踪事件」ついに容疑者浮上!! 13年前の最凶ミステリーに“まさかの進展”、鬼畜犯人像と彼女の安否は!?のページです。失踪、誘拐、行方不明、未解決事件などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで