スイカサイズの超巨乳女性、縮小手術で人生が激変! 一体どうなった?
2020.07.03 09:00
そして当然のことながら、その大きさに合うブラを見つけるのにも苦労する。そのため、おっぱいの上半分だけをなんとかブラの中に押し込み、下半分はブラからはみ出したままにしていたという。
人々から好奇の目で見られることに終止符を打ちたいと、ジニンジャさんは4時間にもわたる手術を受けて、Iカップの胸をCカップにまで小さくすることを決心した。
「手術が終わって麻酔から覚めると、目を閉じたまま、まずはおなかを触ったわ。いつもそこに胸が乗っかっていたから。その次に胸。自分の手で手ブラをすることができて、思わず泣きだしちゃったわ」(同)
おっぱいが小さくなってから、ジニンジャさんの生活は大きく変わった。好きな服を着ることができるようになり、運動も好きなようにできるようになった。体形のバランスが良くなり、人に見られることも怖くなくなった。
「自分に自信が持てるようになったし、他の人とも積極的に交流できるようになった。性格が変わった感じがするし、体中からエネルギーが出てくるのを感じているわ」(同)
過ぎたるは及ばざるが如しということか。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊スイカサイズの超巨乳女性、縮小手術で人生が激変! 一体どうなった?のページです。巨乳、バスト、手術、南アフリカなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで