“生まれ変わり”の知られざる真実を著名ヒーラーが激白! 創造主への申請、超大物の転生、過去生の意味…
■超大物の生まれ変わりは複数人いる!?
――今まで会った人の中で、どんなスゴい過去世の持ち主がいらっしゃいますか?
小林 私のところにいらっしゃるクライアント様は、特に現世で大変な宿命を背負った方々が多いです。前世がジャンヌ・ダルクの方、クレオパトラの方にもお会いしました。
――とてつもない大物ですね!
小林 前世がジャンヌ・ダルクの方は、お誕生日がジャンヌ・ダルクが仕えていたシャルル7世と同じ。しかも、その息子さんはジャンヌ・ダルク本人と誕生日が同じでした。歴史の知識はあまり無いのですが、ヒーリングを通して気づき、驚きました。ちなみにこの方はインテリアのコーディネーターをされていましたが、過去世を知ってからは絵本作家になると決意されました。前世がクレオパトラの方は、億を稼ぐ実業家です。
しかも過去世を見ていく課程で、集合意識や潜在意識の中で、実は私自身が過去世においてこの2人のクライアント様と御縁が深いことにも気づきました。ジャンヌ・ダルクの時代、私はジャンヌ・ダルクと一緒に戦う戦士として生き、クレオパトラの時代にはクレオパトラに神託を授ける巫女だったのです。
そして、もうひとつ分かったことなのですが、ジャンヌ・ダルクやクレオパトラなど超大物の生まれ変わりはこの世に一人でなく、複数人いるのです。
――それは大変興味深い。ひとつの肉体にひとつの魂が宿るわけではないのですね?
小林 同じ肉体がいくつも存在することはもちろんありませんが、魂は“ガイド”として同時に複数の肉体に宿ることがあります。使命感の強い魂が、複数の肉体を守護していることはあるのです。
生まれ変わりとは簡単にできるものでなく、創造主に何度も自分の宿命を申請し、ようやく認可されて生まれ変わります。簡単に輪廻転生できる訳ではありません。だから、まず生命をまっとうすることが何よりも大切で、自殺はスピリチュアル業界では一番やってはいけないことなのです。
――自分らしく生命をまっとうするためにも、宿命に気づくことが大事なのですね?
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊“生まれ変わり”の知られざる真実を著名ヒーラーが激白! 創造主への申請、超大物の転生、過去生の意味…のページです。前世、ヒーラー、生まれ変わり、ジャンヌ・ダルク、クレオパトラ、コロナ禍、小林高子などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで