世界一ヤバイ「現代の宇宙人映像」7選! 全裸宇宙人、挙動不審グレイ、気味悪い顔、半透明…

関連キーワード:

,

,

,

 まだ公式には発見されていないとされる宇宙人だが、カナダの元国防相ポール・ヘリヤー氏が、「宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、我々の科学技術の進歩は宇宙人の恩恵によるものだ」と暴露しているように、人知れず宇宙人は地球に来ている可能性がある。

 今回はYouTubeチャンネル「Ghosts That Hunt Back TV」が公開している、映像に収められた宇宙人たちを紹介したい。

世界一ヤバイ「現代の宇宙人映像」7選! 全裸宇宙人、挙動不審グレイ、気味悪い顔、半透明…の画像1

 

 深い森のなかを進む撮影者が、ふと家の玄関にカメラを向けると、灰色のヒューマノイドが驚いたようにこちらを見ている。周囲を見回し仲間を探しているようにも見受けられるが、一体この生物は何なのだろうか? その姿はいわゆるグレイ型宇宙人にそっくりだが……。

 

世界一ヤバイ「現代の宇宙人映像」7選! 全裸宇宙人、挙動不審グレイ、気味悪い顔、半透明…の画像2

 

 橋の上から川を撮っていた撮影者だが、突如取り乱し、そこで映像が途切れた。何が起こったのだろうか? スロー映像を観てみると、画面の奥の方にヒト型の何かがいるではないか! 岩の上に立ちじっと撮影者を見つめるヒューマノイド……これも宇宙人なのだろうか?

 

世界一ヤバイ「現代の宇宙人映像」7選! 全裸宇宙人、挙動不審グレイ、気味悪い顔、半透明…の画像3

 

 森の中の廃墟に潜入する撮影者。カメラの前を小型のヒューマノイドがゆっくりと歩いて立ち去っていった。危害を加える様子はないが、これは一体何なのだろうか? 森の精霊だろうか?

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ