これはものすごい発光体…グーグルマップで「天使」が発見される! 神秘的すぎる光景に驚愕「聖なる人物を訪ねてきた」

 宗教的な場所にUFOが現れることは珍しくない。一例を挙げると、2011年にはエルサレムの岩のドーム上空に奇妙な発光体が降りてきて、一瞬のうちに再び空へと飛び去っていく様子が撮影され、テレビニュースでも取り上げられる騒ぎになった。天使の存在は様々な伝承に語られるが、その正体は実はUFOだったのではないかという説も存在する。スロベニアに現れた発光体はやはり天使なのだろうか。


 なお、英「Express」の記事は、この発光体の正体について、ソーラーパネルかガラスの屋根に太陽光が反射して起きたフレアではないかという可能性を指摘している。

 スロベニアの田舎町に出現したまばゆい光の正体は一体何なのか? ウェアリング氏の指摘する通り、聖なる人物を訪ねて来た天使であるとするならば、その人物の正体も気になるところであるが……。

参考:「Express」「UFO Sightings Daily」ほか

編集部

これはものすごい発光体…グーグルマップで「天使」が発見される! 神秘的すぎる光景に驚愕「聖なる人物を訪ねてきた」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで