伝説の“暴露キング”がついに降臨! 過去10年でも稀な極秘情報を解禁… JRAスプリンターズS(G1)がアツい!

伝説の暴露キングがついに降臨! 過去10年でも稀な極秘情報を解禁… JRAスプリンターズS(G1)がアツい!の画像1
昨年の優勝馬タワーオブロンドンは回避

■もうすぐ感動と興奮の勝負が始まる

 9月も終わり10月が始まると2020年も残り3カ月となる。プロ野球は佳境に突入するが、それと反対にスタートするのが秋のG1シーズンだ。

 まず10月4日に短距離王決定戦のスプリンターズステークス、フランスでは世界最高峰レースの一つである凱旋門賞が行われる。そして10月18日にはデアリングタクトが無敗の牝馬三冠を目指す秋華賞、コントレイルがクラシック三冠を目指す菊花賞、アーモンドアイが復帰予定の天皇賞(秋)と大一番の連続。さらに11月のジャパンカップ、年末の有馬記念へ向けて競馬はどんどん盛り上がっていく。

 以前とは異なり、今や競馬は日本を代表するレジャーだ。広く綺麗な競馬場、グルメや遊び場など、カップルでも家族でも友達同士でも一人ぼっちでも老若男女が楽しめる空間。世界の競馬と比較しても、日本の競馬は突出して進化しているといっていいだろう。

 もちろんそれでも競馬最大の魅力は馬券だ。たった100円が1万円や10万円、時には100万円や1000万円、そして年に何度か飛び出すWIN5の億馬券に化ける、まさに夢の世界。宝くじは1枚300円だが、JRAの馬券は1点100円から購入できるのだから、遊び感覚で馬や騎手を応援し、その馬が1着でゴールを駆け抜けた瞬間の感動と興奮は他のスポーツでは得られない。

 また馬券の売り上げは国庫納付金として国に納められ、新型コロナウイルスの対策から道路の整備に至るまでさまざまな資金にもなる。そういった意味でも、社会における競馬の存在意義は非常に大きい。

■万馬券量産集団、公約を守り続ける圧倒的実力

 今週行われるスプリンターズステークスでは、過去に280万馬券が飛び出し、過去10年を見ると9本の万馬券、そのうち6本が10万馬券という波乱必至の一戦。スタートからゴールまで1分8秒ほどの電撃戦だけに、一瞬たりとも目が離せないレースだ。

伝説の暴露キングがついに降臨! 過去10年でも稀な極秘情報を解禁… JRAスプリンターズS(G1)がアツい!の画像2
快速モズスーパーフレアの逃げにも注目!

 今年は春の高松宮記念を勝利したモズスーパーフレア、同レースで上位に好走したグランアレグリア、ダイアトニック、クリノガウディー、さらにダノンスマッシュ、ミスターメロディ、レッドアンシェル、ライトオンキュー、ラブカンプー、エイティーンガール、アウィルアウェイ、ビアンフェといった実力馬が出走する。しかし今年の競馬は波乱続きで、6月以降は重賞レースで100万馬券が何本も飛び出しているほど。その流れからも、このスプリンターズステークスも波乱の万馬券決着となる可能性が非常に高いように思える。

 それは非常に難解なレースであることも意味しているが、逆に言えばそんなレースを的中できればかなり“美味しい”ことは間違いない。そこでこのスプリンターズステークスを攻略するために、万馬券的中のプロフェッショナル集団である「暴露王」に望みを託したい。

 暴露王はとにかく万馬券の的中にフォーカスし、実際に結果を残しているプロ集団だ。彼らは年間300本の万馬券的中を公約として掲げ、これまでその公約を下回ったことがないという。そして昨年は、なんと350本もの万馬券を的中させ、今年もすでに270本の万馬券を的中させているのだ(9月21日現在)。暴露王は現役の凄腕競馬記者(トラックマン)達と独自に提携。この記者たちは、テレビやラジオに出演するような記者ではなく、表舞台に出ずひたすら現場で「穴馬」を探している。そして彼らが独占入手した情報は、所属するスポーツ紙や競馬専門紙には敢えて公開せず、暴露王を通じて競馬ファンに届けられる仕組みになっている。驚くべきことに、本物の穴馬情報を知りたいのであれば、スポーツ紙や競馬専門紙を読むのではなく、暴露王を利用することが正解なのである。

 彼らの実力は折り紙付きだが、ただ低配当の万馬券ばかりが数多く並んでいるわけではない。なんと6月27日の阪神11R水無月ステークスでは、3連単119万7680円という超超超特大の100万馬券を的中させているのだ。100円が100万円になる夢の100万馬券。これは暴露王だからこそできる衝撃の的中であり、既存のスポーツ紙や競馬専門紙ではまず見られないだろう。やはり暴露王こそが、最強にして至高の万馬券ハンターといって異論はあるまい。そんな暴露王が万馬券的中に自信を見せるスプリンターズステークスは、一体どんな情報を入手しているのか? 話を聞くことができた。

伝説の暴露キングがついに降臨! 過去10年でも稀な極秘情報を解禁… JRAスプリンターズS(G1)がアツい!の画像3
夢の100万馬券を的中!(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

■担当者も激おこ「世の中の情報や予想が酷すぎる」

「暴露王にとってスプリンターズステークスは特別な重賞です。昨年も3人気2着のモズスーパーフレアから的中をお届けしたほか、2018年には7人気ワンスインナムーンを本命に3連単2万7280円の万馬券を的中させています。

 暴露王は人気に左右されない万馬券専門サイトなので、単勝100倍超の馬でも“情報”があれば、ためらうことなく重い印を打てるのが強み。例えば昨年末の朝日杯フューチュリティステークスでは、本命が14番人気のグランレイ(単勝229.3倍)でしたが、結果は人気を覆して3着となり、大万馬券的中となりました。

 今年のスプリンターズステークスは突出した実力馬がおらず、波乱含みの一戦。すでに全馬に関する情報収集の第一段階は終了していますが、この時点で万馬券を確信できるほどの情報が届いております。あとは最終追い切り、そしてレース直前の情報をしっかり把握するだけ。過去10年で飛び出した10万馬券に匹敵する万馬券情報であり、その手応えは十分です。

 なお、このスプリンターズステークスですが、世の中の情報や予想があまりにも的を外しており、競馬ファンや新たに競馬を始めたい初心者にとってマイナスであるため、今回特別に本物の情報を無料で届けたいと考えています。スプリンターズステークスは我々の力を知ってもらうのに絶好の機会といえるでしょう

 今回提供するスプリンターズステークスの無料情報は、まず3つの馬券種の【買い目(馬単・3連単・3連複)】、そしてとりわけ注目すべき穴馬2頭を【極穴重賞直前リポート】にて公開します。買い目だけが知りたい人も、情報を参考にしたい人も、どちらも効率よく利用できるものとなっております。無料ですから、獲りたいなら見ておいてまず損はないでしょう」(暴露王担当者)

 世の中には「一度も万馬券を的中させたことがない」という馬券ファンは少なくない。その多くの理由は、成績の良い人気上位を中心に予想しているスポーツ新聞や有名人の予想などを参考にしているからだろう。本気で万馬券を的中させたいなら、暴露王のように本物の穴馬情報を活用して万馬券を狙うのがベストだ。その穴馬情報を無料で得られる今週のスプリンターズステークスは、今までになかった衝撃を体験できる絶好のチャンスといえよう。

・ CLICK → 【無料公開! スプリンターズステークス「馬連・3連単・3連複」&「極穴重賞直前レポート」】暴露王

※=本稿はPR記事です。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ