【激ヤバ】「アメリカ大統領選“本当の裏側”」を某国諜報機関関係者・ジェームズ斉藤が斬る! 今後、日本の極左活動が激化?

──あれはどうなんですか? フロイド事件の次に起きたジェイコブ・ブレイク事件については。

ジェームズ 黒人のブレイクさんが白人警官たちに射殺された事件ですね。あれはトランプ派の謀略ではなく、偶発的な事件だと思います。ただし、警官が彼を撃つ理由もわからなくはありません。もう一度、あの動画を見直してください。ブレイクさんは警官の制止を完全に無視しています。それだけでなく、自分の車の中からなにかを取り出そうとしています。こんなことをアメリカでやったら自殺行為です。

 アメリカでは、下の動画のように車の中からなにかを出すような行為を見逃すと警官のほうが撃たれる可能性が高いのです。今回、撃たれたブレイクさんはとても気の毒ではありますが、なぜ、警官の制止を聞かなかったのか? 非常に疑問を感じます。

 
──警官の言うとおりに止まれば、ジョージ・フロイドさんのようにリンチにされるからじゃないんですか?

ジェームズ いえ、そんなことは滅多にありません。考えてもみてください。いまは誰もがスマホを持っている時代です。リンチのようなことをしたら、すぐに動画に撮られて拡散されてしまいます。この事件だって事実そうなっています。アメリカの警察だってバカじゃありませんから、SNSへの対応などは十分にやっています。極力、撃たないようにしています。

──では、アメリカの犯罪者は警官に対してああいう強気な態度が普通なんですか?

ジェームズ いえ、普通、「フリーズ」と言われたら動きません。では、なぜ、彼らはあれだけ暴れるのかというと、黒人やヒスパニック系は薬物をやっている人間がやっぱり多いんです。これは差別ではなく、統計的に出ている結果です。そういう中で「フリーズ!」と言ってるのに「止まらない」というのは、それだけで相当危険な人物だとみなされます。ですから、今回も警官たちは何人も集まって銃を構えているのです。撃つ気があったらとっくに撃っています。警官たちは、本当は撃つ気なんかありませんし、動いてほしくないから「動くな」と言い、大勢で銃で脅しているのです。

 実は、ジョージ・フロイドさんの事件の時もそうでしたが、最近、公開された逮捕前のフル動画を見ると、フロイドさんはかなり抵抗しています。なかなかパトカーに乗りませんし、乗ったと思ったら反対側のドアから逃げ出したり、正常な思考の人間とは思えない行動をしています。警官が強い態度に出るのを誘発しているのかと思ってしまうほどです。

──事情はよくわかりました。しかし、なぜ、アメリカの人々はそこを理解しないで、すぐに暴動になるのですか?

ジェームズ 事件のあったウィスコンシン州ケノーシャは極左が牛耳る地域だからです。あそこは民主党の拠点で、知事、市長、警察署トップまで全員が民主党員という土地です。ですから、AntifaなどのCIA左派のデモグループが、偶発的に起きたブレイク射撃事件を利用しているのです。極左たちはカーディーラーを焼き払ったり、ブレイク事件となんの関係もない人たちの財産を破壊して、アメリカを混乱させ、分断しようとしています。そして、恐ろしいことに、この問題は日本にも飛び火しようとしています。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【激ヤバ】「アメリカ大統領選“本当の裏側”」を某国諜報機関関係者・ジェームズ斉藤が斬る! 今後、日本の極左活動が激化?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル