【実録・心霊】もげた腕、児童誘拐、臓器売買、樹海の埋葬人…TVで放送できなかった怪奇事件を番組Pが告白!
ADによると忘れた照明器具を取りにいったら、お祭りの声が聞こえてきた、と。さらに音が聞こえたと同時に、急に倒されて、足をひっぱられて雑木林のほうへ引き摺られたんだと。探しに来たADも、いきなり頭が痛くなり、声が聞こえ始めて、いくら耳を抑えてもその、声が聞こえていた、と言うんです。
これはヤバいと思って、急いで撤収し、翌日、カメラ映像をチェックしました。すると、誰も目では見えていない黒い煙がね、ずっと霧の中を流れているんです。肉眼では誰もそれを見ていないから、一体何なのか……。いや、当然、そんな映像はカットですよ。常識で説明できない映像は、そもそも放送できませんから。さらにね、翌日わかったんですが、最初に引き摺られたADの腕がね、ずる向けで血まみれになってたんです。最初は、熊にでも襲われて幻覚でも見たのかと思いましたが、自分たちで撮影した謎の黒い煙をみると、何とも言えないというか…。説明できないんですよね…。
■超能力企画での現象
神ノ國ヲ:たしかに、それは放送できなさそうですね…。他にはどんな事象が…?
O氏:そうですね、私がAD時代に戦慄した出来事がありまして。当時、世界各国の超能力者を日本に招いて犯罪捜査を公開して番組化する企画があったんです。私が担当したのは、ヨーロッパ某国の超能力者を日本に招聘して、公開捜査を行うものでした。こういうのって嘘だと思うじゃないですか。ところが、本当に当たるらしくて、実際に警察からの協力依頼、事件解決の実績もある人を招いたんです。
収録時、写真を見せて「念視」っていうんですかね、超能力を使って探してもらうんですよ。そしたら、その超能力者、世界地図の様々な場所を指すんです。行方不明の少女の存在を、こことそことあそこから感じますって。つまりね、「臓器密売のために拉致・誘拐されて、もう五体バラバラにされてます、申し訳ないですが、手遅れだと思います……」と。
いや、こんな話、放送できないですよ。何度も事件解決に貢献した本物の超能力者が言うんですから。お茶の間にお届けするには、あまりにエグい結論なので、その収録自体がお蔵入りとなりました。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【実録・心霊】もげた腕、児童誘拐、臓器売買、樹海の埋葬人…TVで放送できなかった怪奇事件を番組Pが告白!のページです。心霊体験、樹海、臓器売買、テレビ局、児童誘拐、埋葬人などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで