元ヤクザが“精神薬漬け”の日々を暴露!
「日本の刑務所で26年間人体実験された」元ヤクザが“精神薬漬け”の日々を暴露! 廃人同然にされた“闇のクスリ”とは?

コロナ禍のストレスで、不安障害やうつ病などの精神疾患を抱える人が増えているという。しかし、筆者はその治療のために抗/向精神薬に頼ることが本当に有効なのか、以前から疑問に思ってきた。というのも、精神薬は脳に一時的な作用をもたらすかもしれないが、いくら服用したところで目の前の現実は変わらない。むしろ、魔女占い師・カウンセラーである筆者の周りには、精神薬の中毒症状に苦しんだり、異常行動や自殺をしてしまった人々さえいるのだ。
政治活動家として、安倍首相在任中は反政権デモや集会を主催するなど積極的に活動してきた田中正道氏も、かつて精神薬の中毒に苦しんでいたと語る。この田中氏は、かつて住吉連合会に所属し、刑務所に26年間服役していた元暴力団員だが、なんと中毒は拘置所で始まったのだという。
■元ヤクザが刑務所で味わった恐怖

田中正道氏(以下、田中) 始まりは拘置所で不眠症を患い、ハルシオンを服用したのがきっかけでした。だんだんと効かなくなり、分量が増えて、普通の人の倍は服用するようになったのです。そして、刑務所ではデパスをはじめ複数の睡眠薬・精神安定剤を服用するようになりました。
――改善するどころか、量も種類もどんどん増えてしまったのですね。
田中 はい。ただ不審な点があります。なぜか、刑務所で出される睡眠薬・精神安定剤の種類や量が毎回違っていて、一概に増えていたわけではないんですよ。
――それはつまり?
田中 刑務所が囚人に人体実験をしていたのではないか、と私は思うのです。睡眠薬・精神安定剤の処方以外に、鳥インフルエンザや狂牛病がはやった時もおかしかったんです。鳥インフルエンザの時はクリスマスでもないのに食事としてチキンレッグが出され、翌日に半分以上の囚人が腹を壊していました。そして狂牛病の時は、いかにも豪華な分厚いステーキが出されました。刑務所が、余った鶏肉や牛肉を引き取ったという話も耳にしました。
――それは穏やかではない話ですね。では、精神薬の中毒症状について、経過はいかがでしたか?
田中 あらゆる精神薬が効かなくなり、「もっと薬を出してほしい」と俺はおかしくなったふりをしました。そして、最終的に処方されたのがソセゴンです。これがヤバいんですよ。ずっと寝たままになり、起きられなくなって、ほとんどご飯も食べられなくなりました。刑務所の工場作業もできなくなりました。精神がおかしくなり、人と会ったり話したりするのが嫌で、幻聴が聞こえたりもしました。最後の6年の服役では独房に入れられました。
――田中さん以外にも精神薬を処方されていた囚人はいましたか?

田中 はい。ソセゴンよりもっとヤバい薬をのんだのか、完全に気がふれた人もいました。急にわめき散らして狂乱したり。
――刑務所を出てからも精神の病は続いたのですか?
田中 出てからも、とにかくソセゴンがほしくて、気が変になりそうでした。服役する前に違法薬物をやっていた経験がフラッシュバックして、また薬物に手を出してしまいました。1年半くらいでやめましたが。
――それはどうやってやめることができたんですか?
田中 ある時、愛する妻が入院して、娘のためにヤクをやめるよう頼まれたんです。その時、俺はやめる決意をしました。やめてから、しばらくはうつになって酒に依存してしまいましたが。
関連記事
- 人気連載
コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説! 差別、偏見、魔女狩り、天皇、シャーロックホームズ…!
【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
「日本の刑務所で26年間人体実験された」元ヤクザが“精神薬漬け”の日々を暴露! 廃人同然にされた“闇のクスリ”とは?のページです。依存症、暴力団、人体実験、人権、ヤクザ、中毒、刑務所、拘束、不眠症、鳥インフルエンザ、狂牛病、薬剤師、精神薬などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 全世界400超のジェットコースターに乗った男が「最恐に絶叫したマシン」
- 超海外
- 1月22日は米上院議員バド・ドワイヤーが記者会見で拳銃自殺した日!
- 超科学
- コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説!
- 超異次元
- 「エリア51」で“三角型格納庫”確認、UFO保管場所か!?
- 芸能
- 映画「えんとつ町のプペル」を絶賛する有名人が全員“キナ臭い”上に感想もやばい
- 超刺激
- 極寒の湖で“氷漬けになった”溺死体が発見される
- 超ART
- 1月20日は19世紀フランスを代表する画家ジャン=フランソワ・ミレーが死亡した日!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!