【緊急警告】2月20日「ファティマ第3の予言」ついに成就で超巨大地震発生、日本と世界が滅亡へ!? 「死んだ人を羨む程の苦難が待っている」

◆2021年2月20日に日本を巨大地震が襲い、人類滅亡か?

【緊急警告】2月20日「ファティマ第3の予言」ついに成就で超巨大地震発生、日本と世界が滅亡へ!? 「死んだ人を羨む程の苦難が待っている」の画像3
予言を授かった3人の子供。左からルシア、フランシスコ、ジャシンタ。画像は「Wikipedia」より引用

 恐ろしいことに、巨大地震の前兆が現れ始めている。2月13日23時08分、宮城県と福島県で最大震度6強を観測する巨大地震が発生したことだ。

 この地震では、福島など9県で152人以上が怪我をし、停電などでライフラインも止まった。さらに土砂崩れや火災などが発生し、各地に甚大な被害をもたらしている。東北沖を震源とする震度6強以上の地震は10年ぶりのことであり、気象庁は東日本大震災の余震とみられると発表。今後1週間程度は最大震度6強程度の地震に注意するよう呼びかけている。

 2月13日から1週間程度といえば、「ファティマの人類滅亡の日」とされる2月20日にピタリと合致する。

 ゆえに、2月20日に首都直下型あるいは南海トラフ巨大地震のような破滅的な地震が起こる可能性もある。あるいは人類滅亡クラスの大災害や事件が起きるかもしれない。

 一方で、「ファティマの奇跡」はUFO現象であるという説もある。聖母マリアが地球外生命体であったとすれば、2月20日、いよいよ人類は未知との遭遇を体験するのか?

 いずれにせよ人類は、聖母マリアの再三にわたる警告を無視して悔い改めてこなかった。我々は覚悟して、最後の審判が下る日を待つしかないのである。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【緊急警告】2月20日「ファティマ第3の予言」ついに成就で超巨大地震発生、日本と世界が滅亡へ!? 「死んだ人を羨む程の苦難が待っている」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル