小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る! 国際ニュース裏情報】

ラーム・エマニュエル。画像は「The Hill」より引用


――今日は、『女帝 小池百合子』では語られなかった真実を語ってもらえるとか。

ジェームズ
 そうです。でもその前に、ちょっと気になるニュースが飛び込んできました。まだ正式決定ではありませんが、バイデンはいま駐日米国大使として元シカゴ市長のラーム・エマニュエルを指名したい考えを漏らしています。

──駐日大使がやっと決まるんですね。

ジェームズ 最有力候補です。しかし、エマニュエルはかなりいわくつきの人間として、私たちの世界では有名なんですよ。彼は民主党とCIA左派のドンの一人を務める、「ユダヤ・ファースト」のシオニストユダヤ系で、モサドのトップスパイです。

──えっ、モサドが民主党内にいるんですか!?

ジェームズ はい、FBIが彼をモサドの要員として過去に認定しました。しかし、認定したFBI職員は後に消されました

──それ相当ヤバい人じゃないですか!!

ジェームズ はい、ビル・クリントンのモニカ・ルインスキーに対するセクハラ事件もエマニュエルが画策しています。ユダヤ系のルインスキーをインターンとして採用したのはエマニュエルで、大統領にセクスピオナージ(セクスピオナージについて解説した記事はこちら)を仕掛けました。その目的はイスラエル・パレスチナ和平潰しです。そんな人間がいま駐日米国大使に起用されそうなのです。彼が大使になれば、日本の家畜化は止められないですね。また、小池百合子が総理になる確率が高まります。

──いきなり、小池さんも絡んでくるんですか!?

ジェームズ エマニュエルは元シカゴ市長を務めていましたから、小池氏とは市長同士の付き合いです。また、現時点では詳しくは言えませんが、私自身も小池氏の「担当」をしていた時代があり、彼女の思考回路が手にとるように分かります。つまり、自分ファーストの人間とユダヤファーストの人間が日本で握手することになります。

──それって日本人にとって良いことじゃないですよね?

ジェームズ いまの日本が日本人にとって良いものとも思えないので、なんとも答えようがないですが(苦笑)。ただ、安倍氏や菅氏のように英語もできない老害な中年男性ではなく、小池氏は英語でエマニュエルとサシで会談できる上、彼女も諜報系なので、エマニュエル人脈を最大限に活かすと思います。エマニュエルもエマニュエルで、日本の家畜化のミッションを担っているので、女性で野心剥き出しの小池氏ほどの工作対象は他にいないと考えると思います。

──「小池氏も諜報系」ってどういうことですか?

ジェームズ 戦前の黒龍会大陸浪人系の系統です。

──えっ! 玄洋社系ですか!?

ジェームズ いえ、違います。

文=ジェームズ斉藤

ジェームズ斉藤(@JamesSaito33)
某シークレットセミナー教官。某国諜報機関関係者で、一切の情報が国家機密扱い。国際ニュース裏情報の専門家。ツイッターはこちら

★Parler (JamesSaito33)
https://parler.com/profile/JamesSaito33/posts

★Telegram
https://t.me/JamesSaito33

ジェームズ斉藤の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル