【恐怖】タイガーウッズの自動車事故は秘密結社「イルミナティ」の仕業? 複数の“イルミナティサイン”発覚 

 23日、自動車の単独事故で大怪我を負った米プロゴルファー、タイガー・ウッズ氏だが、海外オルタナティブサイトでは彼にまつわる奇妙な噂話が囁かれている。なんと、ウッズ氏は秘密結社イルミナティの構成員だというのだ。

 その証拠とされるのがこれまで確認された数々のイルミナティサインだという。たとえば、ゴルフボールがピラミッド型に積み重ねられていたり、ハングドマンポーズをする人物と一緒に写った写真などだ。ハングドマンポーズとは、ユダのポーズとも呼ばれ、”犠牲”を意味する。また4の字に組まれた脚はカバラにおける「物質世界」を意味し、精神に対する物質の優位性を示唆しているとも。

画像は「YouTube」より
画像は「YouTube」より

 ところで、ウッズ氏はテキサス州に自身が設計したゴルフコースを持っているが、テキサス州といえば「大統領選挙不正との戦い」を牽引している州だ。トランプ前大統領はテキサス州を独立させ、アメリカを南北に分断する計画があるとも言われている。

 そして、そのテキサスは類稀な大寒波に現在襲われているが、実はテキサス州の寒波は人工的に生み出されたと主張する人々がいる。YouTubeに投稿されている検証動画では、降り積もった雪の塊をライターで炙る実験が行われているが、なんと雪が溶けるのではなく焦げ付くだけなのだ。これもイルミナティの仕業だと考える人もいるが……。

画像は「YouTube」より

 もしかしたらウッズ氏の事故はイルミナティによる暗殺未遂だったのかもしれない。なんらかのヘタをうったウッズをイルミナティが狙い、彼のゴルフコースも人工雪によって潰そうとしている……。殺しきらなかったことから、脅迫の可能性もあるだろう。

 と、このような陰謀論もあるが、とにかく今はウッズ氏の回復を心より祈りたい。

参考:「Before It’s News」、ほか

※ トカナ配給の映画『イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社』
2021年2月5日(金)に全国ロードショー!!

 様々な“曰くつき”映画を配給し、日本中を震撼させてきたトカナが満を持して放つ最新映画は、なんと“観る危険物”―― ついに、知ってはいけないアノ秘密結社の真実に切り込む!!

公式サイト https://illuminati-movie.com/


編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【恐怖】タイガーウッズの自動車事故は秘密結社「イルミナティ」の仕業? 複数の“イルミナティサイン”発覚 のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル