「宇宙人が核戦争を阻止した」「米中露はエイリアン技術を渇望」UFO国際会議に参加した元国会議員の浜田和幸が明かす真実(インタビュー)

「宇宙人が核戦争を阻止した」「米中露はエイリアン技術を渇望」UFO国際会議に参加した元国会議員の浜田和幸が明かす真実(インタビュー)の画像5浜田和幸氏(撮影=編集部)

浜田  そうですね。この前、ウエストバージニア州でUFOに関する国際会議が開かれて、私も参加したんですが、そこには国防省でさまざまな戦略立案に関わる人たちも来ているんですよ。でも、それ以上に何が驚いたかというと、最近は世界各国で「宇宙人にアブダクション(誘拐)された」あるいは「常に宇宙人とコンタクトしている」という人たちが飛躍的に増えているらしいのです。

 その会議中、イギリス出身だけど、今はオーストラリアに移住してアブダクション専門のコンサルタントをしている女性医師に出会いました。その人の話によると、宇宙人にさらわれた経験があって、宇宙船の中でこういうことをされたとか、自分の家族がすでに宇宙人とコンタクトしているとか、そういう話をする人たちが一般社会では正当に扱ってもらえず、学校でも職場でも地域でも疎外されてしまっているようです。そこで彼女は、すでに3000人を超える被害者たちに心理的治療を行ったと。そして被害者たちと面談し、直接いろいろ話を聞くうちに、不思議な共通点があることに気づいたというんですね。各方面で今、こういった方たちが真剣に研究を行っているわけです。

 それに、実は国際政治の舞台でも不思議なエピソードはたくさんあって、かつて(沖縄も含めて)核ミサイルがいろいろな場所に持ち込まれていた冷戦時代、司令部から「もう核のミサイルボタンを押せ」とか「核ミサイル発射の準備をしろ」という命令が現場に下されると未確認飛行物体が現れ、通信の電波が妨害されて発射まで至らなかったという話もよく耳にします。

 なぜたくさんの人々が宇宙人と接点を持っているのか、そこにはどんな意味があるのか、私は、こういった話こそ真面目に分析しておく必要があると思うのです。最近は実名で発信する人々もいるようですし、これからもっと盛り上がれば良いと思います。

「宇宙人が核戦争を阻止した」「米中露はエイリアン技術を渇望」UFO国際会議に参加した元国会議員の浜田和幸が明かす真実(インタビュー)の画像6浜田和幸氏(撮影=編集部)

――次は異星人のことについてじっくり先生の見解を伺いたいです。最後になりました。先生は普段、日本にいらっしゃる時間は少ないのですか?

浜田  平均して月に2回ほど、アメリカ・ロシア・中国・イスラエル・トルコ・ウクライナ・フランスといった国々を周って、特に朝鮮半島情勢について、日本がどう対応すべきか探っています。私はもう政治の世界から距離を置いているので、自由にあちこち行けます。議員の頃は本当に縛りがあったけれど、今は気が楽になりました。

――先生が世界各地で見つけられた真実を、ぜひまたお聞かせ下さい。ありがとうございました。


 いかがだろう。世界的シンクタンクや米国家機関での仕事、さらに日本での参議院議員活動を通じて蓄積された通常では知り得ない極秘情報の数々と、それに基づく浜田氏の考察は、やはり重みと説得力が桁違いである。「もはや、異星人との遭遇話など当たり前だ」と語るその姿勢には、一般市民から大きく先行する知性が滲み出ている。そしてこれこそが、“世界基準のモノの考え方”なのだ。少なくとも、日常的にテレビで報じられている(一般市民向けの)ニュースが必ずしも真実を伝えているわけではない、ということはおわかりいただけたのではないだろうか? 今回のインタビューが、あなたの世界観を刷新し、“目覚め”を促す契機となれば幸いである。

※ インタビュー前編:「人工地震や気象兵器は存在する」知られざる日米関係の闇
  インタビュー中編:人工地震、原発事故、気象改変… すべて米国の災害ビジネス


浜田和幸(はまだ・かずゆき)
1953年鳥取県米子市生まれ。東京外国語大学外国語学部卒業。ジョージ・ワシントン大学大学院で博士号取得。米戦略国際問題研究所、米議会調査局等を経て、2010年参院選にて鳥取県選挙区から立候補し当選。総務大臣政務官や外務大臣政務官を歴任。国際未来科学研究所主宰。専門は「技術と社会の以来予測」など。2014年にアルベルト・シュバイツァー賞(功労賞)受賞。『オバマの仮面を剥ぐ』などベストセラー著書多数。「サンデー・スクランブル」「たけしのTVタックル」などTV出演も多数。

文・写真=百瀬直也、写真=編集部

百瀬直也(ももせ・なおや)
超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター。25年のソフトウエア開発歴を生かしIT技術やデータ重視の調査研究が得意。Webサイト:百幸.com、ブログ:『探求三昧』note、Twitter: @noya_momose

百瀬直也の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「宇宙人が核戦争を阻止した」「米中露はエイリアン技術を渇望」UFO国際会議に参加した元国会議員の浜田和幸が明かす真実(インタビュー)のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル