【インタビュー】ビル・ゲイツ離婚騒動の/エプスタインをケロッピー前田解説!
【インタビュー】ビル・ゲイツ離婚騒動の闇! 愛人、エプスタイン、小児性愛、ロリコン島、闇の勢力、暴かれるコロナの真相…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは予言した。
そして、それは現実となり、人類は新型コロナウイルスの猛威に侵され続けている。ワクチンこそが唯一の解決策と喧伝され、世界各国は巨額を投じて開発競争は加熱するばかりだ。これから世界はどうなってしまうのか?
ケロッピー前田がカウンター視点で巷のニュースを相対化、いまを生き抜くためのヒントやアイディアをお届けしたい。合言葉はひとつ、ただひたすらに生き残れ!
大好評だった「新型コロナウイルスの時代」の番外編として、最新情報をインタビュー形式で連載する。
<過去の記事>
新型コロナの時代・インタビュー
【番外編・第1回】最新情報・新型コロナの正体!
【番外編・第2回】アメリカ大統領選挙その後
【番外編・第3回】迷走する東京五輪、IT長者対決 ゲイツvsマスク
【番外編・第4回】身体改造最前線としての脳改造!
【番外編・第6回】まだまだ終わらないビル・ゲイツ離婚騒動
――日本はすっかりパンデミック真っ只中、感染拡大、医療崩壊、変異株急増、ワクチン停滞、オリンピック中止論議と混乱が続いています。
ケロッピー「アメリカは、ワクチン供給が全国民の4割を超えてからはいろんな規制が緩和されてきているね。そんなタイミングでビル・ゲイツ離婚騒動が大いにメディアを賑わせているんだ。まず5月4日、離婚を公表するメッセージがそれぞれのアカウントでツイートされた」
――日本のテレビでもニュースになる大事件でした!
ケロッピー「まず重要なことは、メリンダとの関係は前々から悪化していて、ついに取り返しのつかない状態に至ったと伝えられていることだね。デイリーメールの記事によると、当初、離婚公表は今年3月に予定され、マスコミを恐れたメリンダは1泊13万ドル(約1300万円)でカリブ海の島を貸し切って、ビルをおいて、3人の子供とそこに隠れる予定だったという。離婚を切り出したのもメリンダで、その理由は相当に深刻な問題だろうね」
――中国人の愛人説も騒がれました!
ケロッピー「ゲイツ財団の通訳として働くジャー・シェリー・ワンが愛人ではないかとネット上で騒ぎになったよね。彼女は複数の言語ができて、デルタ空港乗務員をしていたこともある才女、本人が否定したことで愛人報道は沈静化した。ところでもう一人、5歳年上の元カノのアン・ウィンブラッドというのがいるんだよ。ビルはメリンダと付き合う前にアンと交際していて、94年、メリンダとの結婚後も年に何度かアンとのデートを続けていたんだ。そのことが97年に雑誌タイムでスクープされている。アンは優秀な投資家としてIBMやマイクロソフトの技術コンサルタントを務めたこともあって、ビルとは84年から数年間交際していたという。とはいえ、ビルはマザコン体質だから、メリンダに内緒で秘密の愛人を作るのは難しいんじゃないかな」
――それでもビルさん、モテるんじゃないですか?
ケロッピー「まあ、ちょっとした浮気ならこんな大騒ぎにならないでしょう。ところで、ビルが慈善事業に熱中していたのは、ノーベル平和賞を取りたかったらしい。その大きな目標があるから、メリンダも全面協力してきたわけだけど、その願いは叶わないとがわかったから、メリンダもビルとの関係も終わらせる決心が着いという意見もあるね」
――ワクチン支配でノーベル平和賞は取れないですよね!
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【インタビュー】ビル・ゲイツ離婚騒動の闇! 愛人、エプスタイン、小児性愛、ロリコン島、闇の勢力、暴かれるコロナの真相…ケロッピー前田が徹底解説!のページです。離婚、ビル・ゲイツ、新型コロナウイルスの時代、メリンダ・ゲイツなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで