ビル・ゲイツがコロナワクチン以外でも怪しい動き!脳コンピュータ人体実験、東京五輪…報じられない大問題をケロッピー前田が解説!

 「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは予言した。

 そして、それは現実となり、人類は新型コロナウイルスの猛威に侵され続けている。ワクチンこそが唯一の解決策と喧伝され、世界各国は巨額を投じて開発競争は加熱するばかりだ。これから世界はどうなってしまうのか?

 ケロッピー前田がカウンター視点で巷のニュースを相対化、いまを生き抜くためのヒントやアイディアをお届けしたい。合言葉はひとつ、ただひたすらに生き残れ!

 大好評だった「新型コロナウイルスの時代」の番外編として、最新情報をインタビュー形式で連載する。

<過去の記事> 

【緊急特報】米大統領選オクトーバー・サプライズ
【緊急特報】まだまだ終わらない!怒涛の法廷闘争へ!

・集中連載(3)

【第1回】ビル・ゲイツとワクチン
【第2回】ビル・ゲイツとマイクロチップ
【第3回】ビル・ゲイツと人口削減
【第4回】ビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズ
【第5回】ビル・ゲイツとグレート・リセット
【対談編・前編】ワクチン開発にこだわる理由
【対談編・後編】ゲイツにはジョブズが必要

・集中連載(2)

【第1回】ディープステートの正体
【第2回】2016年大統領選ヒラリーの私用メール
【第3回】ヒラリーの私用メール問題がトランプを勝たせた
【第4回】セス・リッチ射殺事件とロシアゲート
【第5回】拡大するQアノン運動
【緊急特報】米中戦争勃発!亡命学者の大暴露!
【対談編・前編】ヒラリーの逮捕
【対談編・後編】パンデミックの収束はいつ?

・集中連載(1)

【第1回】ビル・ゲイツの予言
【第2回】パンデミック演習「イベント201」
【第3回】武漢ウイルス研究所とは何か?
【第4回】「プランデミック」の賛否
【第5回】武漢フレンチコネクション
【対談編・前編】トランプが陰謀を挫いた
【対談編・後編】ディープステートvsトランプ

 

【番外編・第3回】迷走する東京五輪、IT長者対決 ゲイツvsマスク

画像は「Getty Images」より引用

――東京オリンピックの迷走が止まりません。IOCが費用負担して、中国製ワクチンを提供するって、言い始めてますけど、世界のトップアスリートたちは、本当に日本に来てくれるんでしょうかね。

ケロッピー「選手の人たちが一番大変だろうね。本来なら、3月10日から12日までのIOC総会に間に合うように緊急事態宣言を解除するという話もあったじゃない。結局、一都三県は、今月21日まで延長になっているけど、どうなることやら。2021年への延期を発表したのは、ちょうど1年前の3月18日だったけど、やるも地獄、やらぬも地獄って感じだよね」

――皮肉なことに来年は北京で冬季オリンピックが予定されています。東京五輪が苦境にいたっている一方で、中国は着々と準備を進めているようですね。

画像は「Getty Images」より引用


ケロッピー
「そうなんだよね。中国では、3月5日から11日まで年一回の中国共産党全国大会、全人代が行われて、6%超の経済成長を目指す目標を掲げるなど、相変わらずの強気な態度でやっている。確かにウイグル人権問題では、ヨーロッパ諸国からのバッシングも強く、アメリカ議会では北京冬季五輪をボイコットする話も出ているけどね」

――ところで、親中派と言われるバイデン大統領ですが、最近はめっきり存在感が薄いですね。

ケロッピー「1月20日の就任以来、恒例の一般教書演説を行なっていないからね。それでも3月11日にはテレビ演説を行っていて、7月4日のアメリカ建国記念日には、少人数なら裏庭でバーベキューを楽しめるくらいにはなるでしょうと嬉しそうに語って呆れられているよ。そんな悠長なことを言って場合じゃないってね。さらに5月1日までにアメリカの全成人がワクチン接種が可能になると発言したことに対しては、ワクチンを強制しているんじゃないかという反発も出ているんだ。実際、ニューメキシコ州では、ワクチン接種をしないと解雇すると言われた女性が、ワクチンを強制されたとして裁判を起こしているしね。大統領が変わって、アメリカはますます混乱して感じだよね」

――バイデンさん、痴呆が進んでいるじゃないですかね。

ケロッピー「そうそう。その問題もあって、民主党内でバイデンから核ミサイルのボタンを取り上げようという議論が巻き起こっているじゃない。バイデンが痴呆症のために職務遂行不能なら、合衆国憲法修正25条によって、副大統領のカマラ・ハリスに首をすげ替えるという話も出ているしね」

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

ビル・ゲイツがコロナワクチン以外でも怪しい動き!脳コンピュータ人体実験、東京五輪…報じられない大問題をケロッピー前田が解説!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル